goo

ピアノ発表会 第1回目

昨日11/25(日)、
moeにとって初めてのピアノの発表会(今年度のおさらい会)がありました。

上手に弾けました~
初めての発表会の楽譜は、こちら↓

  

何が心配って、何から何まで、見ているこちらが、ハラハラ(笑)

とてもビデオやカメラを撮る余裕もないし、
演奏時間も短いこともあって、
しっかりと、自分の目で見届けたくて。
画面越しのmoeじゃなく。

気持ちは、私のパワーもmoeに届くような気持ち(笑)
いや~、本当、緊張したぁ~、私が!


moeもドキドキしたようで、緊張したらしい。フフフ。


今回(冬の部)は、先生のご自宅(には、グランドピアノがあります)での
発表会でした。


次(夏の部)は、美術館のホールでの発表会。
こっちも、もっと、私が緊張しそうだよ・・・・

自分の発表会とは全く違う緊張。
親ってこうなんだね~
自分のことなら何とかなるが、どうにもできないタイプの緊張だ。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 鉄棒にチャレ... 紅葉満喫 大... »