goo

本『鎌倉うずまき案内所』

今日も新型コロナウィルスは、まだトップニュースとして続いてます
本当にマスクは不要なのか??
それなのに世の中、マスクが売り切れで
欲しくても手に入りません
花粉症の人にとっては手にいれたいですよねぇ、私も欲しい!!



こんなにいい天気なのに
子どもたちは外部テストのため、夫と2人
暇なので散歩にでかけました

だんだんと夫と2人きりの時間がこうやって増えていくんだなぁと思うと、、、、笑
でも本当に今までの17年間は何よりも子育てに注いできたのでなんというか、、上手く言えない(笑



本『鎌倉うずまき案内所』を読みました
文章の構成が上手くて楽しめました
こういう組み立て方、好きです
前に戻って確かめたりしながら、じっくり読みました



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本『鴨川食堂... 裏山を散歩 »