goo

入院中のあれこれ

今日は7月の最後ですが、まだ8月があるのかと思うくらい暑いです

ヒカルは退院後、変わらない日々を過ごしています
喘息は発作さえなければ、普通なので塾にも学童にも行ってます

    

入院の時の担当の先生は、見覚えのある先生でした!
2年前は新人ドクターだったので特に覚えていたのですが、2年間で全然違いますね


入院中も特にやることがないので、塾のテキストを進めていたら、進めすぎていたようで、今日、塾に行ったら全然進んでいませんでした(笑)


    

そうそう!これこそ記録に残さないと!!
入院中は私は付き添わなかったのです、ヒカルは一人で入院生活を乗り切りました
私は朝、会社に行く前に15分ほどより、昼に20分ほど寄り、夜は2時間ほど一緒に勉強したり、廊下をずっと散歩して、帰らせて貰っていました




写真日記ランキング



ヒカルは強かったなぁと思います
その反動で退院後、甘えん坊です(笑)
ヒカルのベッドで一緒にゴロゴロしながらテレビを見てます🎵


クラッカーとくす玉を用意して退院を祝ったら、凄く喜んでいました


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 入院してました 火星 大接近 »