goo

本『筆のみがしる』と春一番とグタグタなテスト前

今日もポカポカ
昨日は春一番が吹いたようです
風が強かったし、ぐんぐん暖かくなって、車の温度計が20℃でした!
花粉がくるね



昨夜は生ビールとこのパフェを食べたくて
久しぶりに家族全員揃っての外食でしたね
乾杯です

ただ今日から息子の学校は定期試験で、、
1時間で食べて帰ろうとしていたのに、結局2時間も食事にかかり

昼に勉強すればいいのに、グタグタしててやる気にならず

さらに長い夕飯の後となれば、残された時間は少し、、、
勉強しないとヤバイ、と本人が自覚したからか、
その後の2時間程は真面目に勉強してました(笑




本『幽霊絵師火狂 筆のみが知る』読みました
幽霊や怖い絵とミステリー、いろいろとありこれも面白い




さて、今日のテストは苦手科目と、得意科目、そして家庭科
どうなったかな!?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本『ゆうれい... フレミングの... »