goo

体育祭

ここも雨が多く、大雨だったのに、梅雨が明けたかもってくらい、晴れてます
夏がきたかな






先日、ヒカルの初めての体育祭がありました
楽しかったようです
ヒカルがそれはそれは感動したようで、小学校とは全然違う!
この学校、本当スゴイ!
と喜んでました


そんな素晴らしい体育祭を感染リスク云々で見れなかったのが残念です
6年生(=高校3年)の保護者は1名のみ参加できることにしたようです
それは分かる、最後の体育祭だしね

うーーーん、でも1年の保護者は受験を乗り越え、念願の学校に入れた記念すべき最初の体育祭なわけで、見たかった

ネット配信してくれたら良かったのにな、と思う

でも、もう次は文化祭に向けて動き出しつつあります
これは見たいな
この時こそ、コロナを乗り越えて、どの学年の保護者も見れますように!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本『逆ソクラ... 本『お探し物... »