goo

杉本寺へ

肌寒いし、雨続きの毎日です
明日は夏が戻ってくるようですが
久々の太陽を待ちますか



こうも雨が続くので、苔が有名な杉本寺に散歩がてら来てみました
朝早くだったので、階段の前には誰もいない

ここは鎌倉ではとても古いお寺で、行基が開いたとか
ヒカルも受験の時に覚えたのでピンときてました
moeは少しヘタバッテマシタ
運動不足だな

まだ緊急事態宣言中なので散歩くらいしか出来ないけれど、少しこういう散歩を増やしたい



私もようやくワクチン予約ができました
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本『いわいごと』とワクチン予約や... 庭仕事 »