goo

塾テスト結果

4月には5年生になるので、塾に通い始める予定です
まずは、塾のテストを先日、受けました

テスト結果を電話で教えてくれるのですが、昨夜、かかってきました
国語と算数のテストを受けました

 算数69点
 国語41点

なんじゃこれーーーって感じです(こんなこと書いたら、moeに怒られそう・・笑)
ちなみに、学校のテストは、moeの名誉のためにも、90~100点がほとんど
昨日も算数のテストが戻ってきて100点でした♪

塾のこのテストは平均点が70点になるように作られているそうです

塾の方からは「国語は苦手ですか」って聞かれました
国語が苦手というイメージは全く持ってませんでした(テストは90~100点ばかりですから)

学校だけ行っていると、「うちの子、天才!?」と錯覚しますが違います・・笑
ちゃんと、外の世界をみないと、天狗になってしまいま~す


テストの写真がないので、また、moeに登場してもらいましょう!
ガンバレ、moe!!

    


ブログランキングに参加しています
1回クリックしていただけると、嬉しいです!


人気ブログランキングへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10歳に! 泣きっ面 »