goo

アフタヌーンティー 2016GW

今日は快晴です
さて、京都の思い出も最後です

平等院鳳凰堂から京都駅に戻ってきたら、ヒカルはホテルに戻ってゆっくりしたい、と。
moeと夫は、もう1つか2つ、神社仏閣を見たい、とのことで、別行動に。

    

ヒカルとホテルに戻り、ラウンジでお茶することに!
ゆっくりゲームが出来るから喜んでます

    

大好物のサンドイッチとポテトをつまみながらゲームをしているヒカルと、
大好きなビールを飲みながら読書していた私(笑
読書に没頭していたら、突然、肩をたたかれて、かなり驚いた!!!

    

moeと夫が合流して、アフタヌーンティーも盛り上がる
東寺を見てきたようで、すごく良かったと、興奮していた二人でした


    

最後に、指定席が空いていなくて、グリーン席を初めて利用したのですが、良かったとしか言えません
やっぱり、全然違いますね~
行きはグリーン席で、帰りは指定席だったのですが、、、グリーン席の快適さが分かりました!!!
もし、また、新幹線の旅を企画するとき、グリーン席を利用したいなぁ~

出来れば、一度くらい北陸新幹線のグランクラスも利用してみたいですね



ブログランキングに参加しています
1回クリックしていただけると、嬉しいです!


人気ブログランキングへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平等院鳳凰堂... 母の日2016 »