goo

ふるさと納税を

今日は暖かい!
1週間のうちに、真冬と初秋を経験するくらいの気温差攻撃を受けてますよ、、、
今日は半袖でヒカルは学校へ





今頃、ふるさと納税をはじめました
説明を読むのが面倒でしたし、なんとも胡散臭かった(笑)からで

返礼品とか発送するのは手間じゃないのか?
この人手不足の時に?
とか思ってましたが、夫が先日の飲み会でみんながしていて、みんなに勧められ、夫が珍しく調べはじめました!!
こういうこと、全くしない人なので驚き!!!




なら、やりましょう
寄付のたびに書類を提出するのは少し面倒ですけど

我が家の1年のビール消費量を駆け込みの返礼品で賄おうかな



写真日記ランキング

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本『依頼人は... いきなり真冬... »