goo

本『菜の花食堂のささやかな事件簿 木曜日のカフェタイム』

昨日の夕方の雷雨すごかった
今日も晴れてますが、昨日も快晴でした





夕方から急に暗くなり雷雨へ
さらに落雷で電車が止まり、その路線を通学に利用している娘はどうしたかというと?!
学食でしっかり食べて腹ごしらえ(笑

長丁場になると思っていたら、振替輸送で想像以上に早くご帰宅となり、あら良かったねという、いい結果に~




本『菜の花食堂のささやかな事件簿』読みました
シリーズ5作目、今回も良かった
次はまだかな




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2023GW 帰省 英検S-CBTから... »