goo

夫のボーナスデー

未だに、腰は相変わらず痛いですが、今日は夫のボーナスです
痛いけど、嬉しい♪

私のボーナスは、全然、あてにできないほどの金額なので・・・・サミシイですが

私とmoeは、あまり焼肉は好きではなく、食べれば美味しくていいんだけど、
どうも、あの、店に入って、全体にヌルッとしている油ギッシュな空間が苦手(笑

だけど、明日は行くとしますかぁ~
夫の大好きな、大好物のホルモンを食べに。
夫が行きたいと言っても、ほとんど却下していますが、この時期ばかりは、仕方がない

チェーン店でもない、ギラギラ、ギトギトコッテコテのホルモン専門店へ(笑

もちろん、店内、煙でモクモクしてますよ~

七輪で焼くので、味は美味しいです!!!
行って食べれば、後悔はない(笑
ただ、臭くなるの、覚悟は必要(笑
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 腰痛 整圧敷き布団... »