優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

◆初めてのガイドさんはナカジーさん◆

2017-12-23 21:59:17 | 優奈

こんばんは~

今日は、ドコモショップに行って来ました。

10時からなので、早めにと思って9時40分頃に到着したのですが

優奈は4番目でした....

皆さん、良く分かっていらっしゃいますね。

一時間ほど時間をつぶしてくださいと言われたので

モーニングをすることに....

でも、11時を回っても前の方に時間が掛かっているみたいで

それから、20分ほど待つことになりました。

やっと!優奈の順になった頃には疲れが....

 

今まで、優稀美の携帯もそのまま使っていたのですが

二つの携帯を持つのは、料金的にも不合理だし

今回は、機種変更をして

欲しかったタブレットを購入しました。

掛かった時間は、約4時間もかかり本当に大変ですね。

それにしても、ショップの人って職業だと言えば

それまでですが、凄いなぁ~と感心してしまいました。

新しくなった携帯とタブレットを手にした時には

長かった時間を忘れるくらい嬉しかったです ♪

じゃ~今夜の記事は琵琶湖編になります。

読んでて、面白いなぁ~と思ったので記することにしました。

ガイドフィッシングです。

ガイドさんは、ナカジーさん

優稀美が初めてお世話になったガイドさんですね。

優稀美の手記にもナカジーさんへの思いが記してありました。

めちゃ!楽しい人みたいですね。

まるで、釣りデートをしてる様な感じがするってありました。

...で、しっかり釣らせて下さるカリスマガイドさんやって....ね!

じゃ~良かったら読んでやって下さいね。

 

深夜に出発して琵琶湖で
ナカジーさんの琵琶湖ガイド受けて来ました。



楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去り

夜は仕事で滋賀県に来ていた友達にご飯を付き合ってもらい

遅い時間でしたが、ホテルにチェックイン



一泊して..         即!おやすみ~zzz

..で、30日今日も、ちょっとだけ釣りしました..(笑)

でも、殆ど観光?ドライブやったかな~

北湖までドライブ 車を停めるところ分からへん 

停めたところって、オールコンビニみたいな..

満タンやったガソリン 皆使い切るくらい走りました。(笑)

琵琶湖って大きいなぁ~         しみじみ

午後は、温泉入ってお昼寝してブラブラして21時前に帰宅です。

途中、友達から電話やメールを頂き

「気を付けて帰りやぁ~ 何時ごろまで琵琶湖に居るん?」って

言われたので

「帰りたくなったら帰るわぁ~」って言うたら

「気楽で良いなぁ~」言うて笑われました

何か?裸の大将みたいやなぁ~って

言われたので

思わず噴き出してしまいました..o(*^▽^*)oあはっ♪

---☆------☆---☆--

優稀美ってほんまに暢気なところがあったのは確かです。

でも、自分の中では計画を立てていたと、いつも言っていました。

何をやらかしても、人よりどんくさいから

人より時間が掛かるのが分かっているねんとも言ってました。

優奈も人のことを言えませんが...... by 優奈


最新の画像もっと見る

コメントを投稿