優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

◆チームBROS 8月の釣行 岡山県◆の巻

2018-01-27 21:34:24 | 優奈
こんばんは
 
今日の神戸、昨日と変わらず ちらちら小雪が舞っていました。
 
gooのブログでは 「人気記事」と言うのがあります。
読みながら、面白いなぁ~と思った記事をと思いました。
 
優稀ちゃんが
チーム「BROS」と言うチームにお世話になってた時のものになります。
色んなことがあったみたいですが
でも、こんな風に楽しい時間を
チームの人たちと過ごしていたのだと思うと
本当に幸せな子やったんやったんやなぁ~とお礼を言いたくなります。
 
もし、このブログを見て下さる機会があれば
本当に心の底からお礼を言わせて下さいね。
 
また、沢山の方からコメントも頂いています。
優稀ちゃんもコメントを残しています。
 
今夜もお付き合いして頂けたら嬉しいです。
 
        
2009-08-24 23:00:58 | ボート編  の記事になります。
 
 
こんばんは~ 


今回の釣行は、所属しているチームBROS 8月釣行でした。


岡山県の百聞川って言う「川」に行って来ました。

23日午前3時の集合時間 集合場所から川に行くまで

更に一時間半程度やったかな?岡山県も遠かったです。

でも今回の釣行は、行きも帰りも車に乗せて頂いたので

体力的に楽やったです。ありがとうございました。

行きはアキさんに、帰りはきたやんさんにお世話になりました。

今回、参加メンバーは..

アキさん きたやんさん ビッグベイターさん

ヒロさん シントくん ゆきみの6名でした。


5時半頃、4艇のボートの準備が整いました。


朝の百聞川の風景です。朝日が綺麗で眩しかったです




1匹のバスを夢見る私 ビッグバスをと胸騒ぐチームメイト

---☆------☆---☆--

行きの車の中で「釣りたいか~?」って言われたんですね。

..で、、、、「釣ります」...言うたら 

あつかましい...って言われました~(笑)

何度と無く「釣りたいか~?」って聞かれたんで

言葉選んで σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 釣ってみたいです 言うたら

釣らしてやりたいなぁ~って言われました。(笑)


行きも帰りも、道中めちゃ楽しかったです 

チーム釣行って、何か?遠足みたいな気がするのは私だけかな?

ほんの短い仮眠時間があったのですが

仮眠することなく ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~zzz

○○ピーの話をしたり..釣りの話したりしてました。

---☆------☆---☆--

今回、お世話になったのはビッグベイターさん 

池原ダムに行った時、私にバスを釣らせてくれた人です。


きたやん艇と並んで走っていた時にゴツンと音がして 



...........   きたやんさん 


ボートに穴が空くんやないかな?って心配したりと

そんな場面もあったけど、ボートって強いんですね~ 

一向に反応無いんで



上流目指すことに



上流に行けば行くほど 水も動いていたみたいで

更に上流  まぁ~私はね   よぉ~分からん



でも、皆が話をしていることを聞き納得やったです。

そして、ビッグベイターさんが1匹のバスをゲット



めちゃくちゃ嬉しかったです~   わぁ~ぃ♪ 

私は動画撮影することにしました。こう言う場面撮影したことが無い。




テキサスやったです。

この後は、同じ様な条件が幾つも重なるポイント探しをされました。

そして、今度は私に釣らせてやろう~ この思いが伝わりました。

池原ダムの時もそうでした。釣らせることに必死になって下さり

事細かに説明して頂き、色んな場面で良い勉強させて頂きました。

残念ながら、バスを釣ることは出来なかったのですが   ショボン

ライギョを釣りたい 〃って言われてて

そのライギョも釣られ、めちゃくちゃ喜んでおられました 

  65cm

錦ヘビみたいやけど、めちゃくちゃ迫力あって 



スピナベやったです.. 

これも動画で撮影したんですけど、下手な撮影になってしまい

UPすることは出来ません 

---☆------☆---☆--

アキさんもライギョをゲット 60cm


きたやんさん 3バラし... 泣いておられましたが

途中、皆揃って楽しい時間を過ごしました 



また、ブログを綴られます。行ってみて下さいね~

きたやんの気ままde日記

楽しい時は流れ、釣りENT

---☆------☆---☆--

ボートの片付けが終わり 少し余った時間にて 



きたやんさん 陸っぱりされてました。

何か?釣れる様な気がしますわぁ~ 言うて

ゆきみさんもしてみぃ~ o(*^▽^*)oあはっ♪ 

あっ!!と言う間の楽しいひと時やったです。

皆さん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

そして、私の車=代車を快く置かせて頂いた○○さん

ご迷惑掛かるといけないので、○○さんで失礼しますが

本当にありがとうございました。

一人やったら行けなかった釣行です。

だから、感謝の気持ちで一杯です

あつかましかったから.... 釣れんかったのかな?(笑)


リベンジしたいところばかりが増えていきます。

知らない土地に行ってバス釣りが出来る

ちょっと遠足気分にもなれたりして...  私だけかも?

チームの釣りは本当に楽しいです。

最後のお食事タイム ミーティングの席では

何度も居眠りしてしまいましたがヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~zzzz 

---☆------☆---☆--

帰りは、きたやんさんの車で送って頂く途中に

ツーリング中のバイク軍団に遭遇? めちゃ賑やかで

バイクの先頭がプっチンと切れたら、それはそれは無謀な運転で

右車線&左車線と車が走っている間のセンターライン上を

猛スピードで走行~ 何台ものバイクが狂ったかの様に

走り去り、ほんまに怖かったですぅ~ 


眠気も一気に覚めてしまい

車を置いてる所までぺちゃくちゃ喋りながら帰って来ました。

ひとりになって数分後には、睡魔に襲われヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~zz

時間にして15分ほど寝てから帰宅しました。

今朝は、、起きるのめちゃ辛かったです (笑)

あっ!そうやぁ~28日頃には、車が戻って来るかも知れないです。

自分の車で、また東播野池に行けるかも知れないです

---☆------☆---☆--
 


最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿