優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ゆきみの指導者 今江さん.....♪~

2013-04-18 20:46:38 | 

こんばんは~

 

16日より、部署が変わり 施設が変わりました

新しい職場 雰囲気も違います。

嬉しいことに、凄くいい感じの職場です。

一応、ここでは新人になっちゃう訳で 業務の流れ等の指導を受けることになります。

暫く、日勤が続きますが、その内 早出、遅出、夜勤、日務と不規則な勤務体制になります。

-----------------  

........で、今日で、3日が終わったのですが

なんと 私を指導してくれた人が  今江さん 

一番 好きな人の名前やし~

朝の申送りで、出会うのを楽しみにしていました。

日勤帯、ずっと一緒に行動をして行くところどころで

「今江さん」って呼ぶのに、なんだか緊張と照れがありました。

3日間、何度、「今江さん」って声を掛けただろう~ 

-----------------  
いつも、沢山のアクセスをして頂きありがとうございます。

また更新します。覗いて下さいね。
ブログランキングに参加させて頂いてます。
ご面倒をお掛けしますが、今日も応援して頂けたら嬉しいです。

応援して頂いた方へ ありがとうございました
------------------
http://fishing.blogmura.com/bass/

  にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです


最新の画像もっと見る