優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

2匹目♪

2008-08-20 08:16:10 | 野池編

またまた良いのん来ました~\(^O^)/


頑張りますので、応援してて下さいねー

1匹目 43cm 2匹目 45cm

☆--------☆--------☆--------☆-----

ポチッclickして貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村

フィッシング(バス釣り)ブログランキング  +ROOMS' RANK 

バスショップナイル ブログリンク BASSSHOP NILE

今日も、応援クリックして下さった方へ 

  了└|力"├_〆(・・ )ございます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤル~ (かっちゃん)
2008-08-20 09:08:52
サイズUpですね、頑張って下さい。
返信する
凄すぎ (yodogawa)
2008-08-20 12:48:09
淀川も、夕方に数が上がっているようです。
私も日曜の夕方に、行ってきます。
四国の、ツキが残ってるうちにまた、釣りたい。

私は、ダイナゴンか、ジャバロンでいいのを釣りたい!
でもバクラトはイマカツHPで見ると、凄い破壊力らしいですね。

 では、これからもガンガンと上げて下さい。

返信する
その後・・ (かっちゃんへ)
2008-08-20 18:43:52
応援して貰って 了└|力"├_〆(・・ )
その後、皆目・・反応なしでした

返信する
頑張って来て下さいね (yodogawaさんへ)
2008-08-20 18:46:08
日曜日に行かれるんですね。
好調なんで 良いのん 釣れますよ~
頑張って来て下さいね。
返信する
写真 (通りすがり)
2008-08-20 22:49:00
初めまして通りすがりの者です。
ブログ拝見させて頂いているのですが、今回の写真は、NGではないでしょうか?
場所が直ぐに分かってしまいます!
もう少し景色を入れないような写し方をお願いします。
返信する
すみませんでした。 (通りすがりさんへ)
2008-08-23 06:07:41
訂正させて頂きました。
以後、気を付けたいと思います。
返信する

コメントを投稿