優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

い き な り♪(*´○`)o¶~~♪

2010-10-14 21:47:16 | 
ブログの投稿直後に ℡♪モシモシィ~

代車を持って来て下さいました。

車は元気で丈夫に走れば、それで良いのですが..

ナビの使い方をお尋ねしました。

使い慣れたナビじゃないと、良く分からない.....

過去に、そう言うことがあった為 念には念を入れてです。

レンタカーなので簡単なナビを使用してると思いますがって

言われましたが、実際にナビを触って下調べをしてみました..

ありがとうございます~を言うてから家に戻って見ると

荷物の不在票が2枚も入っていました。

さっきまで居ったのになぁ~って思いましたが

直ぐにを入れたらまだ近くに居られたみたいで

配達して下さいました..

ダットカット4in×9袋



思わず.... って思いました..

僕の分はしっかり確保してますからって..

思う存分使って下さいねって.....♪(*´○`)o¶~~


イオさん いつも本当にありがとうございます


そして、猫の本、JBの本、ルアーマガジ付録のケースも

一緒に送って来て下さいました...



あと、今江プロと本堂プロの戦い場面の VDVが2本

また、保温ケースを作ろう~

あっ!結構 皆さん 保冷&保温ケース

良いアイデアやってしてみよう~って人が多かったですよ。

猫と幸せな日を送る為の勉強も頑張りますね。

魔法の撫で方があるみたいです



今夜眠れるかな~ 嬉しくて溜まらない

いきなり!ダットカット4inが9袋って凄っすぎ~

これは釣らんとあかんなぁ~って思いました..


   良く出来てるでしょう~



-------------------

もう一つの荷物不在票はね 内外出版社やったから

ルアーマガジン・モバイルからだと思います。

これは、明日の夕に届けて頂くことになりました。

何が届くのかなぁ~ めちゃ楽しみです♪(*´○`)o¶~~

私って、常に極端な日々を送っているなぁ~って思います

-------------------

いつも応援して頂いてる方へ ありがとうございます



http://fishing.blogmura.com/bass/

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっとお願いです

一旦、にほんブログ村の「バス部門」に飛びますが
「幸せを感じる瞬間♪」を押して戻って来て下さいね♪(*´○`)o¶~~♪


最新の画像もっと見る