優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

気になる「風」or「風邪」

2007-11-20 09:26:28 | 
夜勤の朝と言うことで、自然覚醒です・・

やっぱり、「目覚ましで起きる」と言うのと違って、良いものですね。

寝起きが(`´メ)茶 良いです・・

窓越しに見える空、空気が(`´メ)茶 澄んでいます。

気持ちの良い爽やかな朝です。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

今日は夕から夜勤です。15時過ぎには出掛けます。

明日は、10時頃に帰宅できる予定です。何事もなければ・・

そして、母をインフルエンザの予防接種に連れて行きます。

今、インフルエンザが猛威をふるっているみたいです・・

皆さんもお気を付け下さいね~~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

さて、明後日、22日の天気を調べてみまました・・

木曜日・・。曜日として、私的にはgoodかな・・ みたいな・・

最高気温13℃ 最低気温 6℃と言う厳しさですが・・・・

晴れのち曇りの様です。

気になるのは、「風」でしょうか~~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

23日からは、幾分気温が上昇するみたいですが

22日、冷え切った野池、いったい、どんな日になるんだろう~~

でも、これくらいの寒さでびっくりしてたら・・

真冬のバス釣りは出来ませんね~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

では、今日は「燃えるゴミ」を出す日なんで、チョッと出して来て

夜勤に備えて、再度 ε(*'-')з†.。*・Good Night・*。.†ε('-'*)з

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング

・・・・「バス釣りブログランキング」に登録しています。
「ポチッ」とお願いしても良いですか~

宜しくお願いしま~~す・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりです~(^-^) (きたやん)
2007-11-20 22:30:03
インフルエンザですか~・・・かなり流行ってるらしいですね(汗)
σ(・・。)未だ一度もインフルエンザにかかったことが
なくて予防接種もうけたことがありません(^^;
でも、こういう余裕?がいけませんよね~。。(*_*)

おぉぉ!23日から気温上昇ですか?いいことを
聞きました♪寒いよりはいいですしねぇ(≧∇≦)

22日の釣行~頑張ってくださいねぇ(゜O゜)
返信する
風邪ですか・・・・・ (ヒロ)
2007-11-20 22:56:48
僕も、きたやんさんと同じでインフルエンザには罹った事無いですね。
と言うかここ数年は病気らしい病気にはなってないですわ。
前に抜歯後の高熱は出ましたが・・・・

話は変わりますが管釣りに行ってみますか?
僕が良く行くのは滋賀県の朽木渓流魚センターって言う所です。
前回琵琶湖に来られた時に途中トンネルが有ったと思いますが、そこから約30分の所に有りますわ。
大きいヤツになればトラウトで70UP、イトウなら90UPみたいな大物が居ますね。

そこの池はメッチャクリアーなんでルアーのアクションがよく分かるので色んな意味で勉強にもなりますね。
その代わりワームは禁止ですが・・・・・
返信する
Unknown (たかパパ)
2007-11-21 06:58:20
お邪魔します。既にご承知の方もいらっしゃいますが 自身エディタが使えなくなる恐れがありまして 詳細は16日の記事 今後に関しては18日の記事にあります。ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願いします
返信する
きたやんさんへ (優稀美)
2007-11-21 18:01:21
>インフルエンザですか~・・・かなり流行ってるらしいですね(汗)

私の周りでは、まだですが・・
きっと、その内に・・・
でも、私もインフルエンザには掛かったことが無いんです。
ノロウィルスも怖いですね~
去年、猛威を振るいましたから・・
これは、私もかかってしまい、本当に辛かったです。
言葉で言い表せない辛さでした・・

>おぉぉ!23日から気温上昇ですか?いいことを
聞きました♪寒いよりはいいですしねぇ(≧∇≦)

明日が寒さのピークです。今回の・・
でも、私は休みなんて・・
行くしか無いでしょう~~

母が「アホちゃうかぁ~」と呆れていました。(笑)
「この寒いのに、そんな、食べれん魚釣ってどうすんの

バイブで駄目なら、いよいよスレッジかなぁ~
頑張って来ます。
返信する
ヒロさんへ (優稀美)
2007-11-21 18:10:12
>僕も、きたやんさんと同じでインフルエンザには罹った事無いですね。
と言うかここ数年は病気らしい病気にはなってないですわ。

皆さん、お元気で何よりです・・

>前に抜歯後の高熱は出ましたが・・・・

そうでしたねぇ~
私も親知らずを抜いた時に高熱が出て、顔が腫れてしまいました。
その後、もう1本抜かなくちゃいけなくて
その時は3日前から抗生剤を飲み、抜歯しました。

>話は変わりますが管釣りに行ってみますか?

行きたいですねぇ~~
何処にでも行きたがり屋ですけど・・(笑)
でも、一人では遠くに行けなくて・・
困ったもんですが・・・・

>前回琵琶湖に来られた時に途中トンネルが有ったと思いますが、そこから約30分の所に有りますわ。

あぁ~そう言えば、トンネルありましたねぇ~

>大きいヤツになればトラウトで70UP、イトウなら90UPみたいな大物が居ますね。

凄いのが居るんですね・・
食べれる魚なんですか・・(笑)

>そこの池はメッチャクリアーなんでルアーのアクションがよく分かるので色んな意味で勉強にもなりますね。

いつも汚い野池で釣りをしてるので、変に綺麗だと逆に釣れなさそうな気がするのですが
ルアーのアクションを勉強するって言うのも良いかも知れませんねぇ~
返信する
たか (優稀美)
2007-11-21 18:16:37
たかパパさん、ブログ、拝見しました。
大変でしたね~

でも、また頑張られるとのことで良かったです・・
これからも美味しし料理を作って下さいね。

・・って、私も作らないと・・・
返信する

コメントを投稿