優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

まだ見ぬ明日・・♪

2007-08-07 22:18:14 | 

フィッシング(バス釣り)ブログランキング



 夜勤明けで帰って来ました・・

汚染汚染で(`´メ)茶 大変な「夜勤」でしたが

転倒も無く本当に良かったです。皆さん、良眠されました。(良かったぁ~)・・


因みに、私の仕事は介護福祉士です。

今年10月末には「介護支援専門相談員」の試験を受験します。

受験生の身でありながら・・休みの日の殆どを魚…σ_<゜)))彡 ~釣りに費やしてます・・。

そろそろ本腰入れて頑張らねば・・と思っている今日この頃ですが・・

「明日があるさ

そんなお気楽傾向で勉強に集中する体制から、すっかり遠のいてしまいました・・

ゞ(+ヘ+)``アカン、、、がな・・


☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

話、戻りますが・・・・…。o○.。o○

夜勤中に、転倒or怪我をされたりすると心が(`´メ)茶 痛みます・・

明けで帰る時(`´メ)茶 後味が悪いです・・…

疲れも倍増してしまいます・・


でも、今日は帰宅後はホッ

私も「良眠」することが出来ました・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

明日は公休日です・・

朝の内に「運転免許証の更新」にと思ってましたが
(今回の更新期間は5年です。初めてやわぁ~


ですが・・・・・



更新期限も来月上旬まであるし、やっぱり魚釣りに行こうと思います・・

余談ですが、もう直ぐ誕生日・・ 笑いごとや無いわ・・・・(笑)

去年より今年・・「今が一番良い」と思える様に日々過ごしたいです。

最近チョッと夏ばて気味なのか

向上心みたいなものがやや停滞してます・・


心にも「かげり」らしきものがチラチラ・・・・

静かに「時」が過ぎるのを待ってます・・


焦ることなく淡々と・・そんな心境です。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

フローターの釣りはさっぱりでしたが、明日は陸っぱり・・

でっかいヤツを目標に

そう目標だけはいつも大きく持って・・ 頑張って来ようと思います・・(謎)

さて、どんな日が待っているんだろう~ まだ見ぬ明日・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

「気まま日記」・・気ままな私はやめることにしました。(たった今)

『私の魚釣り+a』として、ブログとごっちゃにします・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿