優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

滋賀県より…♪

2010-03-14 02:28:21 | 琵琶湖編
遅い時間になりましたが、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ



13日の朝から夕までK先生と湖北で釣りをして来ました♪

DCマリーナから先に行ったことが無かった私でしたが

K先生のお家をナビして、ひたすら走って行きました。



途中からガラっ!と景色が変わり

窓を少し開けてみると空気が冷たくなっていて

山には雪が積もり、目に入って来る景色が変わりました。

更に走り進んで行くと、思わず車を停めて

眺めて見たくなる様な景色に変わって行きました。



K先生が言われていた、鹿や猿が出て来ても不思議やないな~納得♪

ナビ到着時間の2分前に電話をし、数分後に出会うことが出来ました♪


「湖北においで~」&「行きます」って言った時から

「この子は本気で来るやろなぁ~」って思われたそうです。(笑)

荷物をバスボートに積み、いよいよ湖北での釣りスタートしました

釣果はK先生が一本






私は、唯一の一本をラインブレイクしてしまいましたが..

初めての湖北&初レクチャーにて掛けたことを褒めて下さり…

また惜しかった!と残念がられていました( ̄□ ̄;)!!

私もめっちゃ悔しい…

写真や動画なんかも撮って来ましたので

また帰ってからアップしたいと思います。見てくださいね。

釣りを終え荷物を片付け、暫くお話してたら

奥さんがお茶を出して下さって感激しました♪

更にお食事まで準備して頂いて本当に嬉しかったです

3人で話をしたりして本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、お二人の可愛いお嬢ちゃんにデザートまで持って来て頂き

可愛い自己紹介までして頂きました…感動

K先生のお宅が垣間見え、羨ましいと思えた素敵なご家族でした。

私はまだ滋賀県に居ます。先ほど仮眠から覚醒しました。

今から、ぼちぼち気を付けて帰ります♪

リアルタイムに更新なんて言うておきながら..

一匹のバスを最後の最後まで諦めることなく

追い掛けてたら、ついに更新は出来ませんでしたが

昨日見た最高の景色に、桜がプラスされた頃

もう一回景色を見に&捕れなかったバスを捕りに行きたいと思ってます

最新の画像もっと見る