優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

いよいよ....♪.って段階に来た..!!(´艸`*)

2010-08-02 06:49:01 | 
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*) ございます..


毎日ホントに暑いですね。

もう危ない様な超!スーパー猛暑になってますが..

今日一日がんばったら、3連休になります。

最近、冷たいモノしか食べてない様な気がする私ですが

皆さんはどうですか?水分補給も一杯してますが

大好きなコーヒーをがぶ飲みしてることが多々あります。

でも、コーヒーとかお茶、好んで緑茶を飲んでいるのですが

緑茶も同じ様に、カフェインが含まれているので利尿効果があり

逆に、水分を蒸発させてしまうんですってね..

水分補給をするなら、スポーツ飲料や麦茶が良いみたいです。

だから、今日から緑茶を止めて麦茶にすることにしました


届けて頂いた琵琶湖のバスさんメールです。

mixiしてた時のマイミクさんやった 関東にお住まいのとしぼーさん

一年中、トップオンリーで釣りしておられる方ですが

mixi時代に?何名かの人たちとはメアド交換してて

時々、思い出した様にしてメールを下さいます。

たまに、誰なんやろ~?って時もあったりするのですが

お返事、送れながらも送らせて頂いてます。ありがとうございます♪


元気いっぱい釣りに、仕事に頑張ってられまっか?

今年は、琵琶湖で強丸狩を目標として

1月より頭丸めて、四回 琵琶湖に遠征?

てか 琵琶湖に集まる同志達のサポートもあって

ようやく、まずまず(我的)の魚捕れましたので報告いれさしてもらいます。

とりあえず 58 from としぼーさん



トップでこんなん来たら、嬉しいでしょうね


では、今日も一日Nice Day ~になります様に

いよいよ....♪.って段階に来ました..!!(´艸`*)

帰って来たら、旧吉野川釣行の為のタックルの準備に..

IMAKATSU 一色にしちゃいます..


最新の画像もっと見る