優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

楽しみが次から次へとやって来る♪

2011-01-02 07:18:41 | 野池編

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます...

み~ちゃんは めちゃ早起きで困ります..

一人で良い子で遊んでいるなら良いのですが

決まって起しにやって来ます

まだ、、、、5時やん 

み~ちゃんも寝たら?と布団の中に入れようとしますが

飛び出てしまいます。そして、寝ている私を再度起しに来ます。

最近は眠剤も良く効いているので

早めに休むことが出来る様になりました。

眠るってことは、本当に大事なことです。身体も楽になって来てます。

当たり前の様に思ってることでも、不眠症状がある人に

とっては、本当に羨ましいことなんです♪(*´○`)o¶~~♪

 

今年も沢山の年賀状を頂いたのですが

ありがとうございます

その中でも一際、目立つカッコいい年賀状がありました

  DRESS        LayLax

 今年は俺達が大暴れ!!

めちゃお洒落で逞しくカッコ良かったので

写真立てに入れることにしました ♪(*’-^)-

 

2月5~6日と大阪フィッシングショーがありますね。

ちょうどその少し前に、DRESSの親睦会もあるとの

連絡を先日頂き、今は凄く楽しみにしています

去年初めて参加させて頂いたのですが

ドキドキ緊張してる間も無く会話が弾みました。

 

知らないことを良いことに?凄い方達の集まりで

 

 シーバスで超!有名なひとりさんのご挨拶です♪

知ったら緊張するでぇ~って.....

知らないのもよいよって言われたことを思い出します

もう、1年なんですね~ 今年になってから

次から次へと嬉しいニュースが飛び込んで来ます。

フィッシングショーの前売り券も買わなきゃ

    今江プロに会える

たった今まで、それに気付かず...

これはもう、元気になるしかないですね

 

明日はナイルさんのおかっぱり大会なので

ぶら~っと野池を見て回って来ようかな 

う、初詣には行って来たしね.. 

今朝は体調も良くて、大会 今日だったらなぁ~



最新の画像もっと見る