優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ライン巻き

2008-08-27 22:29:07 | 
今日は業務終了後に会議があり 帰宅したの 20時半

涼しくなって来たわぁ~って 喜んでいたけど

(`´メ)茶 蒸し暑かった

まさに日替わり 

不安定なお天気 続いてます ・・

☆--------☆--------☆--------☆

琵琶湖に行くまで もう数日 

昨日リールの清掃した カルカッタコンクエストDCに

ライン巻き 完了しました 

☆--------☆--------☆--------

今ね 釣り具屋さんからのお電話 待ってるんですけど

オーバーホール 完了のお返事 今日は無し 

スティーズ 間に合うかなぁ~~ 

お願いした時 お盆休みとかを挟んでいたので

もしかして 間に合わないかも知れない って

もうチョッと早めに お願いしとくべきやった 反省

しゃ~無いので 

とりあえず、TD-Zにもライン巻き完了しました。

☆--------☆--------☆--------☆

ナカジーさんからお電話頂き 打ち合わせも完了しました

寒いそうです  琵琶湖 

体調整えて 頑張って来ようと思います。

明日も日勤 頑張って来ま~~す

☆--------☆--------☆--------☆

いつも 来て頂き 読んで頂き 応援して頂き

了└|力"├_〆(・・ )ございます。

昨日は (`´メ)茶 沢山の方が応援クリックして下さいました。

ほんとに  感謝してます

今日も ポチッclickして貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村

フィッシング(バス釣り)ブログランキング  +ROOMS' RANK 

バスショップナイル ブログリンク BASSSHOP NILE


応援クリックして下さった方へ  ありがとうございます。

元気を一杯頂いて 琵琶湖に行って来ま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (きたやん)
2008-08-27 22:36:58
今日は蒸し暑い日でしたね~(*_*)
σ(・・。)も仕事中は汗でまくりでした~(汗)
琵琶湖ガイドまでにスティーズが手元に~
戻ってくればいいですね~~ヽ(^o^)丿

でも?琵琶湖は寒いみたいですね???
ほんと体調管理だけはしないとですね~(*_*)

また~久しぶりに日程が合えば~野池ご一緒しましょうねぇ♪

(*^o^*)
返信する
こんばんは? (きたやんサンへ)
2008-08-28 04:06:31
こんな時間に目が覚めました( ̄□ ̄;)!!
リールどうかな~?もう、明日しかない。笑

そうですね~
また、日が合えば一緒に応援してま~す(^^)v
返信する

コメントを投稿