優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

来たよぉ~♪ピラーニャ

2011-02-23 13:05:01 | 野池編

ナイルさんで買わなきゃいけない物があって

まっすぐ帰るつもりでしたが

知らない内に 、野池に向かって走っていました…

ピラーニャをチェンジしてみたり、バッツを投げてみたりして


やっぱりこれで来ました  49cm ..

良くは分らないけど、自分なりに分ったことがありました。

野池って共通するものがあるねんななぁ~って

今更ですが、 微妙っっ に分りました..




風が出て来たので、もうちょっと投げて帰ります…


最新の画像もっと見る