優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

C馬さんの動画を観て 野池釣行♪(*´○`)o¶~~♪

2010-12-09 18:19:46 | 野池編

昨日の野池釣行です。

本当は、釣りに行く予定は無かったんです

身体もいまいち、、シャンとしないし...

ナイルさんにお願いしていた Abuのリールがオーバーホールを終え

戻って来てるとメールを頂いていたので取りに行ったんです。

でも、何故か?スーパースタリオン 車に積んでいました

このリールは頂き物のAbuのリールだったのですが

 

頂いた時は、勿論良い調子で使いやすく気に入ってました。

ところが、加古川で釣りをした時

どうやら?砂が入ったみたいなんですよね。

...で、その後も使い続けていた為

使い難いリールになってしまいました.....反省です。

自分でも清掃メンテしたり、店長さんにも視て頂きましたが

部品を取り替えなきゃいけないかも?って言われ

オーバーホールに出すことにしました。

取り替えて頂いた部品は、全部で5個と結構ありましたが

見違える様に生まれかわりまた使いやすいリールになりました。

今日、ラインを巻き直しました ♪(*´○`)o¶~~♪ 

-----------------

昨日のことでしたね。朝から....

IMAKATSUトップシークレットのC馬さんの動画

ピラーニャSSS・冬の野池攻略法オンエアの巻

ジィ~と観てて釣りに行きたいなぁ~って衝動に駆られていました。

帰って来てからもずっと観てて更新することが出来ませんでした。

 

ず~と、ピラーニャ 投げてみたいなぁ~って思ってたし..

 DVDで観た様な枯れウィードがある、朝場野池ではなかったのですが

ゆきみ冬池ちょっと遠かったんだけど三木市に向かいました。

釣れるとしたら?ここやろ? 甘~い考えです..

投げても〃 魚の気配を一向に感じません。

ピラーニャ使うと生命反応くらいは感じるはずやったのに..

こう感じたのは今年だけでは無く、去年も一緒でした。

ところが、その前の年までは魚影の濃い野池でした。

どの池も風が当たっているのに、比較的当たらない。

増して減水 ベイトフィッシュもいる

冬池としては最高の池やったのに.....魚影が無い

もっと 魚居ったよなぁ~って何度も思いました。

バスにしても、鯉にしてもヘラにしても..いっぱい居たのに..

生命反応を感じるから頑張れるって言うのもあった野池

いったい?何かあったのかなぁ~ σ( ̄、 ̄=)ン? 

可笑しいなぁ~?とか思いながら........

ルアーチェンジを繰り返しましたが、異常なし

さっぱり反応ないので 黒豆なんかでゆっくりズル引き
リアクションバイトを期待してみましたが..来ず..
 
バスを手にすることは出来ませんでした
 
悔しいので、野池を移動して そこではノーシンカーを
メインに探ってみましたが、異常無し....
 
ゆきみ冬池やっただけに、めちゃ悔しかったです。
 
16時に納竿  ほんまに厳しくなって来ましたね..
また、C馬さんの動画を観てもっともっと勉強します..

-----------------

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます 

またこんな日が訪れることを願いつつ 

 

http://fishing.blogmura.com/bass/

 
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっとお願いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿