優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ベアリング注文しました♪

2010-03-20 12:23:53 | 
こんにちは~



連続遅出勤務で職場の更衣室に入った時に  ℡♪モシモシィ~?

何と?師長さんからだったので 

勤務でも間違えてるんかなぁ~?って一瞬ドキっとしました

何でも、今日の夜勤者のご家族がインフルエンザで大変らしく

夜勤に穴が空いちゃうってことで..急遽私がすることになりました。

私も体調不良なんかで、随分ご迷惑をお掛けしてますし

私に出来ることならってお返事させて頂きました。

師長さん めちゃ喜んで下さいました。良かった♪

制服に着替える前に、更衣室を後にして帰宅したのですが

でも、もう寝てるヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~zzzz 

そんな時間も無くて、PCの前に座ってます。

--☆------☆---☆--

昨日の記事で綴ったリールのベアリングですが

今さっき、ナイルさんにお電話して ℡♪モシモシィ~ 

店長さんにブログを見て頂き、お願いしました

決めたら私、行動に移すのめちゃ早いですよ~

また、C馬さんがベアリング交換について

記事にして下さると嬉しいなぁ~って思ったりもしています

あっ!今 お邪魔してみたら   C馬ワールド 

詳しい記事が追加で載っていました。

--☆------☆---☆--

さて急遽、勤務が変更になったことで

σ( ̄、 ̄=)ンート...幾分?また勤務が変るかも知れないので

これが今ちょっと心配の種になってしまいましたが、どうなるのかな?

今日、夜勤に就いてから師長さんとお話しようと思ってます。

不規則な勤務をしてるので、結構大変な時もありますが

でも、不規則だけにコラボ釣行なんかも可能になるので

今の勤務状態は、ちょっと満足している私です。


では、暫く横になって...ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~zzzz

今夜の夜勤に備えようと思います。おやすみなさい♪

明日の朝まで力"-ノ ノ ヽ" って来ます。

穏やかな夜であります様に...

皆さん ゆっくり休まれます様に..(願)

--☆------☆---☆--

いつも沢山のアクセスありがとうございます

ブログランキングに参加させて頂いてます。

ご面倒をお掛けしますが、今日も宜しくお願い致します。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっとして頂けたら嬉しいです♪

応援して頂いた方へ ありがとうございました

次回の釣行 急遽21日になっちゃいました。

24日も必ず行ける様に σ( ̄、 ̄=)ンート..交渉しなきゃです


最新の画像もっと見る