優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

転職

2020-09-17 07:54:01 | 優奈
おはようございます🎵

愛ちゃんは隅っこで横になっています。

優奈は転職することになりました。
優稀ちゃんと同じ職業
施設に務めて、介護福祉士を目指すことを
決心しました。

優稀ちゃんの様にベテランにはなれないけど
頑張ってみようと思う様になり
この度、複数の施設の面接を受けて来ました。

4社受けて、3社から良いお返事を頂きました。

本当にありがたいことです、が1社しか
働けない訳です。

初めの面接で落ちてしまったので、複数
応募したのですが、まさか❗こんな結果になるなんて
夢にも思ってなかったです。

失礼にならないお断りの仕方を検索して
見ていますが困ったな~😢⤵️⤵️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿