優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

お願いや!!

2018-02-07 06:29:47 | 優奈

おはようございます

 

声が出ません。

出そうとすれば、めちゃ!かすれた声になります。

薬を飲んで寝てばかりいるので

時々、愛ちゃんが心配して

顔を手で触ったり、撫でてみたりしています。

また、可愛い声で鳴く時もあります。

起きないものだから、段々 愛ちゃんの声が大きくなります。

お母さん 起きて~から始まって、起きろ!!~になってるかの様です。

愛ちゃんなりに、心配してくれてるんやろなぁ~と思います。

ふと、目が覚めると、直ぐ側に愛ちゃんが坐っていて

ジィ~と優奈のことを見てることがしょちゅうです。

愛ちゃん  ありがとうね

愛ちゃんのご飯とお水、排泄のお世話だけは

どんなにしんどくても頑張ってしてます。

そして、愛ちゃんは良い子やね~と褒めてやっています。

 

実はね

心配なことがあります。

気が付いたのは、三日前だったのですが

左の脇の下辺りに剥離が出来ていました。

大きさは2×3の大きさです。

なんで?こんなとこにあるんだろう?

何もしてないのに、どこも打ってないのに

優奈の不思議が始まりました。

 

もしかしたら、ヘルペス?

母のことが頭の中をよぎりました。

病院受診した時に、こんなものが出来ていて

痛いのですが......と

すると、Drが胃カメラを直ぐにしましょう~と言われ

母の胃がんが見つかりました。

母にも電話したのですが、心配していました。

昨日、受診したのは小さな医院だったので

早急に胃カメラをするように言われました。

なんとも無ければ、良い訳だから

今、肉体的ストレス 精神的ストレス

半端やないわ.......       

優稀ちゃん 見守ってね。。支えてね。 by  優奈


最新の画像もっと見る