優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

待ち遠しくて堪らない♪

2014-07-05 23:52:18 | 釣りアイテム

    こんばんは~    

 

昨日も今日も、沢山の方に応援して頂いてます。

本当に、ありがとうございます。 

ブログ更新していく中で、本当に励みになります。 ありがとう♪

------------------  

明日は、夜勤です。

そして、またハードな夜勤が続きます。

昨日の寝違いは、すっかり良く治りました。

何でやったんやろって思っていますが

湿布と痛み止め(ロキソニン)&睡眠で完治しました。

 

さて、今夜は.......

いつ頃、手元に届くのかなぁ~と思った これ 

 

 IK-701 イマカツ QUAD サングラス K.IMAE スペシャルエディション 

 

今、使っている偏光は.......

早く届くと良いなぁ~

待ち遠しくて堪らない....   

------------------  

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。 

 また更新します。覗いて下さいね  

わたしのバス釣り+αを応援して下さいね  

 

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  
http://fishing.blogmura.com/bass/
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。


最新の画像もっと見る