優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

頑張らんとね~~

2008-04-14 08:04:54 | 
お天気、どうやら回復の兆しですね~

昨日一昨日と降った雨 ゛、ヽ`、ヽ`ヽ、`ヽ、

どんな結果をもたらせてくれるのでしょうね~

昨夜は、いつもより早めに横になりました。

・・で、今日の釣りのことを考えながら、ビデオ鑑賞

繰り返し、繰り返し「見たい部分」を見てました。(笑)

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

今日、ご一緒させて頂く方より、お電話を頂き

チョッと、作戦会議なんかもしたりして (*≧m≦*)ププッ

昨夜もまた、o(*^^*)oわくわくする 夜でした。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

その方がね~

「今日はチャンスや~」って言われてたんで

(`´メ)茶 苦茶 楽しみです。

じゃ~また、釣れたら・・・

野池からの「釣果報告」も送りま~~す   (謎)

じゃ~今日も頑張らんとね~~~

☆--------☆--------☆--------☆------

「バス釣りブログランキング」に登録しています。

いつも、応援して頂いて 了└|力"├_〆(・・ )ございます。

これからも、バス釣り頑張りますんで 応援して下さいね。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

 面倒ですけどポチッ と今日もお願い致しま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿