優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

身体って正直ですね

2008-05-21 21:14:43 | 
琵琶湖から帰って来て、そう疲れも無いなぁ~と思ったので

加西の野池に GO そんな心境やったんですが

ところが、眠い眠い ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

やたら、あくびが連発 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

野池は止めることにして、釣具屋さんに行って来ました。

ラインとかシンカーとか 8gと10g買いました。

あと、今回は・・・

ジャッカルのルアーを探すことに・・・ 

来月行く琵琶湖ガイドサービス 6月9日なんですけどね

今回の勤務は、希望休を取ったこともあり

なかなかハードな勤務が続きます。先ず、明日から・・

だから、思う様に釣り具屋さんには行けないなぁ~と思って

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

琵琶湖に持って行くタックルボックスの準備はできたものの

肝心なのは「中身」ですよね~ 

どんなルアーやワームを持って行けば良いのか 分からないし

勿論、私の中で外せない  使っても使わなくても

絶対入れておきたいなぁ~って言う 

ルアーやワームはあるんですけど・・…。o○.。o○

先ず、今日はバズベイトを2個購入しました。

カラーは色と黒 

帰りに、チョッと投げてみたいなっって、心境に駆られましたけど

車の中でも睡魔が・・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

帰路を急ぎ、母のところに行って来ました。

母は、私の顔を見るなり 待ってました~ みたいな

買い物に連れて行き、その後、暗くなるまで寝てました 

でも、まだ寝足りないみたいで 眠いです。

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

気持ち的は、疲れを感じて無いのですが

やっぱり、身体は正直ですね~ 嘘つかない 

黄色信号 送っているのでしょうかね 

今夜の睡眠で疲れを取り 明日からの4勤頑張ります。

・・で、次回のバス釣りは、26日を予定してます 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

いつも、沢山の方にアクセスして頂き

了└|力"├_〆(・・ )ございます。

釣りブログランキングに参加しています。

今日も  にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

ポチッと押して応援して下さいね。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!    (ろんぐえ)
2008-05-21 21:57:00
ビタミン剤摂って寝ると、疲れがすっきりしますよ・・・個人的にですけど。。

今夜は早く寝てください!

おやすみ(笑)。。
返信する
無理は禁物(*_*) (もりきち☆)
2008-05-22 09:19:19
いぃシーズンやから釣り好きな人はつぃつぃ無理しちゃうって人が多いっすよね・・・

姫は仕事もハードなんやし好きな事に目一杯時間を使いたいのもわかるんかやけど黄信号通り越して赤信号になっちゃったら釣りにも行けなくなっちゃうんでたまには休養してくださいね。
返信する
僕も疲れました… (ヒロ)
2008-05-22 17:21:14
只今、琵琶湖です。

昨夜も遅く朝も早かったんで疲れました。。。(〃_ _)σ∥

早めに切上げ『あがりゃんせ』に行って明日も朝一から頑張りますわ!

ゆきみさんも無理せずにゆっくり休養して下さいねぇ(*^-')ノ
返信する
ろんぐえさんへ (ゆきみ)
2008-05-23 20:59:44
ビタミン摂って、良く寝ました。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

いつの間にか、お兄ちゃんになって頂き
了└|力"├_〆(・・ )♪ございます。(笑)
返信する
もりきち☆さんへ (ゆきみ)
2008-05-23 21:01:19
もりきち☆さん、遅くなってしまいましたけど

了└|力"├_〆(・・ )♪ございます。
もう、すっかり元気になりました~
返信する
ヒロさんへ (ゆきみ)
2008-05-23 21:02:42
ヒロさん、お疲れさまです。
あがりゃんせに行かれたんですね~
私も行きたかったです。
次回は、行きます。また、行きましょうね~
返信する

コメントを投稿