優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

琵琶湖ガイドサービス

2008-04-28 23:00:55 | 琵琶湖編
先のブログの中で綴った ガイドサービス

琵琶湖ガイドサービスを受けるつもりです。

チョッと前のブログでは・・

「陸っぱりサービス」って言ってたんやけど、良く考えてみました。

陸っぱりサービスやったら、休みさえ合えば

お願いできる、琵琶湖に詳しい人 いっぱいおられるし

やっぱり、最初の頃に思ってた

(`´メ)茶 カッコ良いバスボートに乗せてもらって

湖上、走ってみたいしね~ それで決定しました。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

急遽、希望休を出すことで決定した 6月17日だけど

チョッと前から・・

「この人のガイドサービス受けてみたいなぁ~」と

思う方が決まっていました。

連日連夜HPにお邪魔して・・ チラっ

予約状況とかもチェックしていました。まだ空いてた 

でも、予約メールを入れる前に、良くご存知の方の

お話を聞いてみたいなぁ~と思うので

明日、チョッと寄り道して 聞いて来ようと思ってます。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、マリーナへのアクセスなんかを調べたりしてる内に

また、迷うんやないやろか~~って 

急に不安が過ぎりましたが・・・・

迷っても、迷う時間も含んで 休みをとる訳やし

帰りは帰り・・迷って、また遠回りしても 

には帰って来れるやろ~~  みたいな

実際、帰って来れたんやしね~~~

こんなヤツがまた、琵琶湖に行こうとしてます 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

ボヤボヤしてて、私が予定している日が駄目になったら

それこそ (`´メ)茶 最悪やしね 

明日、予約しとこ~~~~って思います。ドキドキ

予約したら、その相手の方から連絡があるみたいで 

まぁ~無いのも心配な訳で・・

これも (`´メ)茶 ドキドキもんやね・・

バス釣りしてると、色んな「ドキドキ」味わうことが出来ますね

一生、ドキドキして生きていけたらなぁ~~

☆--------☆--------☆--------☆--------

これからも頑張りま~~~す  応援したってね

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにですか!?(^_^.) (ろんぐえ)
2008-04-28 23:11:13
再び!?こんばんは!(笑)
「善は急げ!」っていいますもんね!?
早く予約が決まるといいですね(^^)♪

まだ見ぬ・・琵琶湖のモンスターに夢を馳せて・・・
頑張ってくださいよぉ~!(^・^)
ドキドキがこっちまで伝わってキター感じ・・・!?
キタ━━━━ヽ(@∀@-)ノ━━━━!!!!・・・(笑)

僕の、、簡単に釣れそうな??ロクマルだけはそっとしておいてね!?(笑)
返信する
空いてたら良いんですがね (ヒロ)
2008-04-28 23:13:29
ガイドサービスは良さげですよね。
ポパイでご飯食べてるとガイドの昼食に寄られてるみたいで耳をダンボにしてると、やはり釣れてるんですよね。

ゆきみさんの得意な釣りは出来ないかもしれませんが、それも勉強と思って楽しんでくださいね。

それとバスボは僕のボートより数倍速いんでキャップストッパーは必需品やと思います。

予約できたら良いですね(≧▽≦)/
返信する
ろんぐえさんへ (ゆきみ)
2008-04-28 23:27:31
ろんぐえさんもヒロさんも (`´メ)茶 コメント早かったんで、びっくりしました~ 

琵琶湖に行くんやから・・
ひとりや無いよ~
ガイドさん付きなんやから・・

ロクマルやねぇ~~

ガイドさん、困られるやろね・・(*^m^*) ムフッ

返信する
ヒロさんへ (ゆきみ)
2008-04-28 23:32:49
ヒロさんも(`´メ)茶 早い コメント
了└|力"├_〆(・・ )♪ございます。

>ポパイでご飯食べてるとガイドの昼食に寄られてるみたいで耳をダンボにしてると、やはり釣れてるんですよね。

前に相羽プロ、ご飯食べてましたよねぇ~
やっぱり、釣れてるんですねぇ~

>ゆきみさんの得意な釣りは出来ないかもしれませんが、それも勉強と思って楽しんでくださいね。

HP見てるとね、好きな釣り申し出て下さいねって書いてありましたけど、やっぱり、その時々の状況とかもありますもんね。
チャンと言われること聞いて、勉強したり見たりしたいと思います。

>それとバスボは僕のボートより数倍速いんでキャップストッパーは必需品やと思います。

帽子、飛んで行きましたもんね・・(笑)

>予約できたら良いですね(≧▽≦)/

また、ご報告しますね。
返信する
誰になったの? (C馬)
2008-04-29 04:44:53
ゆきみさん!
おはようございます!
いよいよ決定しましたか?
それは楽しみですね!
それで結局ガイドは誰になったんですか?
気になりますね!
(?▽?)V
返信する
ありがとう。 (yodogawa)
2008-04-29 08:44:46
今江プロの、黒帯はビデオ観たことありますよ。
 私らも、バス釣りをはじめたときは今江プロの
全盛期の頃だったと思います。「ザ・ヒット」のスタジオにも登場しておられました。
今江さんの、書かれた著書も二回買いました。

 バス・バス・バス・
いいですね。同じくでございます。
 ゆきさんの、ブログでは 琵琶湖やら、野池やら、仕事中に会社に居ながらにして楽しませてもらっておりますよ。なんでもとことんやらねば、本物にはなれません
返信する
C場さんへ (ゆきみ)
2008-04-30 01:04:48
C場さん、こんばんは~

6月に琵琶湖ガイドサービス受けることになりましたよ~
誰になったのかは、明日あたりに・・
返信する
yodogawaさんへ (ゆきみ)
2008-04-30 01:09:00
yodogawaさん、こんばんは~

今江プロ、「ザ・ヒット」に出ておられたんですね~
びっくりしました 

お互い、バス バス バスで頑張りましょう~
GWの釣行 頑張って下さいね

返信する

コメントを投稿