優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

琵琶湖より♪

2009-11-12 19:03:40 | 琵琶湖編
こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ


ナカジーさんにお世話になった琵琶湖釣行、終わりました。

北湖に行く予定が波が荒くて行けず、南湖で1日釣りしました。

めっちゃ厳しい、琵琶湖釣行でした。

ナカジーさんも、お手上げやって言われていました。

私はピラーニャ70で、40弱… (・・?)(笑)

クランクで、30ちょい…(・・?)(笑)

2匹のバスさん釣りました。

今年最後の琵琶湖やって思ってましたが

もう一回行こうかな~?って思ってます。

厳しい1日でしたが、薄暗くなるまで「頑張ろう」って

一生懸命になって下さったナカジーさんに「ありがとう」です

では、暫く休んでから帰路辿ります。

激励&応援メールを頂いた方へ ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

最新の画像もっと見る