優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

来いやぁ~!!!

2013-08-26 00:04:14 | 

 

来いやぁ~ の掛け声に

おぉ~と駆け出し始まった 

             南中ソーラン

                    髪を束ねているのが私です...

めちゃ〃 激しいソーラン節....... 

メンバーが決まってからは、毎日 残って練習に汗しました.....

そして、8月24日 施設の夏祭り 本番です。

くまもんの司会 盛り上がりました.......

あとは、フラダンスに宝塚風ダンス 

全員で踊る炭坑節  そして、スイカ割り 

笑いの耐えない時間を過ごして頂きました。

利用者さま全員 男性はハッピ 女性は浴衣に着替えて頂きました。

殆どが全介助や一部介助です。

皆さん、とても嬉しそうなお顔をされていたのが印象的でした....

厨房からの屋台も出来上がり、楽しんで頂くことが出来ました。

勿論、家族さまも沢山来て頂き、バザーなんかも直ぐに無くなってしまいました。

 

南中ソーランは、全部で4回も踊ることになって ..... はぁはぁ~

本当にヘトヘトになって帰って来たのですが

喜んで頂くことが出来て、本当に良かったなぁ~って思っています。

明日は、待ちに待った公休日になります。

夏祭りまで、本当に大変な日々だったから

明日の公休日は、ゆっくり 愛ちゃんと過ごそうと思います.. 

---------------------   

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます   

また更新します。覗いて下さいね。

http://fishing.blogmura.com/bass/
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです


最新の画像もっと見る