優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

天気は選べない、、、( ̄ ̄;)

2007-11-05 19:59:21 | 
曇りのち、雨・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

明日の天気予報を見る・・雨やわ・・・

一日中、雨みたい・・・

でも、私は公休日・・・

予定と言えば、「バス釣り」しかない・・・・

休みの日は、「バス釣り」と決めているし・・・

雨でも行ってみよかぁ~~~ みたいな・・

冷たい雨・・その攻略法は・・・ 

さっぱり、分からないけど、とにかくスロ~にスロ~に丁寧に・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

さて、吉と出るか・・ 凶と出るか・・

『凶』っぽい予感がするけど・・・・

冷え切って帰って来そうな気がするけど・・・

こればかりは、行って見ないと分からない・・・

久し振りの合羽着用・・多分、(`´メ)茶 寒いやろなぁ~~~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

指折り数えながら待った公休日

最悪の天気になるって辛いなぁ~~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

でも、行く前から気弱じゃ釣れない・・・

明日も頑張って釣って来ま~~~す・・ (謎)

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

次回の10日は、3日連続最高気温20度・・

11日はチョッと下がる・・・18度・・・

11月10日は、チョッと期待出来そう~~

でも、悲しいかな・・ 土曜日やねんなぁ~~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

・・・・「バス釣りブログランキング」に登録しています。
「ポチッ」とお願いしても良いですか

宜しくお願いしま~~す・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日雨・・・・・・ (ヒロ)
2007-11-05 22:32:12
明日は一日雨の予報・・・・
気分的に嫌ですね。
釣りの途中からの雨ならあまり気にはなりませんが、
行く前からの雨は気分が乗りにくいですね。
明日の仕事は暇になりそうです。

早速ロッドが決まりましたか!
スタリオンですね。
まぁこれからの事を(釣りの幅を広げる)考えたら同タイプのロッドより固めのロッドの方が良いと思いますわ。
テムジンのベイトロッドなら大体は揃えてるんで(スピニングはスピンコブラだけ)僕のインプレで良ければ何時でもカキコしますよ。

16日に琵琶湖ですよね。
僕もその日は休みでボートで出撃予定です。
何処かで見かけるかもしれませんね。
返信する
Unknown (パパ(^_^)v)
2007-11-05 23:07:40
お久しぶりです。(^_-)
雨の日は意外にシャロー系が良いカモ(@^^)/~~~

水温が下がりきっていなければですが…
あるいはミドルレンジでスピナベ(^^ゞOK

スピナベなら根掛かりし難いですし…
ウィードなんかもへっちゃらです

スピナベ1つでシャロー~ディープまで攻める事が出来ます

御武運を
返信する
公休日♪ (きたやん)
2007-11-05 23:45:30
明日ですねぇ~!でも雨・・ですね。。(*_*)
この時期の雨は・・どうなんでしょうか。。。

でも、今日の雨で減水してた野池の水位が増えて
シャローとか?いい感じかもですね!!(*^。^*)

イマカツ野池とか、よさそうやけど・・・・・
場所・・分かりませんよね(^^;
返信する
ひろさんへ (優稀美)
2007-11-06 08:31:14
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます。

肌寒い朝です。天気も午後には回復の兆しのようで・・
頑張って来ます・・。

>早速ロッドが決まりましたか!
スタリオンですね。

貯金の目標が決まったので頑張ります・・
バスが掛かった後で、気丈なロッドが私には良いです・・
そう言う意味合いも兼ねて、ブリガンは選びましたから・・
・・で、(`´メ)茶 気に入りましたから。

>テムジンのベイトロッドなら大体は揃えてるんで(スピニングはスピンコブラだけ)僕のインプレで良ければ何時でもカキコしますよ。

はい、宜しくお願いしま~す。

>16日に琵琶湖ですよね。
僕もその日は休みでボートで出撃予定です。
何処かで見かけるかもしれませんね。

ヒロさんも琵琶湖なんですね。
一緒に行く友達と、まだ何も相談できてない状態です。
何処に連れて行ってもらうかも不明です。
まぁ~教えて貰っても、分からないけど・・(笑)
出合ったら、宜しくです・・
返信する
パパさんへ (優稀美)
2007-11-06 08:35:00
お久し振りです・・
お元気でしたか・・

>雨の日は意外にシャロー系が良いカモ(@^^)/~~~

そうですか。頑張って来ますね。

>水温が下がりきっていなければですが…
あるいはミドルレンジでスピナベ(^^ゞOK

水温下がっていそうですよねぇ~
スピナベですか・・。普段、余り使わないので
難しいですねぇ~
もっと、頻繁に使う癖を付けないと駄目かも・・
返信する
きたやんさんへ (優稀美)
2007-11-06 08:39:01
>明日ですねぇ~!でも雨・・ですね。。(*_*)

今日になっちゃいました。
今のところ、雨は降ってませんが、午後には回復の兆しの様です・

>この時期の雨は・・どうなんでしょうか。。。

さぁ~~吉と出るか凶とでるか・・
凶っぽいですか・・

>でも、今日の雨で減水してた野池の水位が増えてシャローとか?いい感じかもですね!!(*^。^*)

頑張ってみます。ジャバロンハードもシンキングにしましたし・・(笑)
頑張れジャバロンハード

>イマカツ野池とか、よさそうやけど・・・
場所・・分かりませんよね(^^;

物覚え悪いんで・・・
ウロウロしちゃいましょうか・・
思い切って・・・
返信する

コメントを投稿