優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ついにやって来ました........

2014-04-01 21:26:37 | 

          こんばんは~   

 

いつも応援頂き、ありがとうございます!!

 

今日は、め ちゃ良いお天気でしたね。

公休日だった私は、午後から自転車に乗って

職場の近くの桜を見に行って来ました。

平日にもかかわらず、多くの方がお花見に来ていらっしゃいました。

神戸に来た年は、わざわざ電車に乗って、お花見に行っていましたが

近くにこんな綺麗な場所があるのを知ったのは、去年でした。

私が神戸に引越して、早いもので もう3年目を迎えました。

月日の流れは、本当に早いものですね。

神戸に来てから増えたものがあるんです。

それは、職場の先輩たちとのお付き合いかなぁ~ 

何かがあれば、お食事会に飲み会 すっかり大好きになっちゃいました。

愛ちゃん もう直ぐしたら2歳8ヶ月を迎えます。

めちゃ小さかった愛ちゃん いまでは大人サイズになっちゃいましたが

性格だけは変わらず 可愛いまんまの愛ちゃんです 

愛ちゃんにも見せてやりたかったなぁ~  さくら

 

 施設内でインフルエンザが発生しました。ただいま、2名の利用者さま...

今日から面会が出来なくなり、インフルエンザ対応が始まりました。

明日は日勤です。

何階に配置されるかは、行ってみないと分からないのですが

皆、大変な日々を過ごしそうです。

蔓延しないように、隔離病棟も準備されましたが

私たち医療従事者は、触れない訳には行きません。

心して勤務に就きたいと思います   

------------------  

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。 

 また更新します。覗いて下さいね 

わたしのバス釣り+αを応援して下さいね   

             

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです


最新の画像もっと見る