優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

旬のルアー???(・・?)

2008-03-31 08:47:26 | ルアー
夜勤入りの朝です。 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます。

吹く風はまだまだ冷たく、昨日より幾分気温上昇みたいですが

最高気温 13℃とか 昨日より プラス3℃

なかなか、一気に暖かくなりませんね~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

さて、先日発売されたと言う『バクラトスイマー』ですが



この写真は、フィッシングショー大阪に行った時

今江プロのセミナー時に、手に取って見せて頂いたヤツです

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

勿論、店頭で見ることはなさそう~です

発売日に、オークションサイトで見てみると

(`´メ)茶 凄~い値段で競争入札されてました・・

・・で、今朝、もう一度見てみると・・

出品数が随分減っていました・・って、ことは

もう既に、落札された方がいらっしゃるってことですね・・

でも、釣具屋さんがオークションに出品されてるのが

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ ちと悲しいなぁ~って思いました。

希望落札価格って、12500円ですよ

・・で、8500円スタートって・・ねぇ~~

いったい、正規の価格いくらやねん・・

それでも、欲しい人は買ってしまうんですから・・

ほんと、釣具とも言えませんねぇ~~怖っ(汗)

旬のルアーを使いたいって気持ちは、山々だけど

いつになったら、自由に買い求めることが出来るのでしょうね。

楽しみにまってま~~す

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

しゃ~無い

手に入らないルアーは置いといてと・・…。o○.。o○

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

昨日のブログでお見せした 『バイブレード』



これにも、沢山のコメントメールを頂きました。ありがとう

「TN60」に、ブレードが付いたこのルアー

さて、どんな動きをしてくれるのでしょうね

明後日の釣りが(`´メ)茶 楽しみになって来ました~

バスには、どんな風に見えるのでしょうね~

反応を示してくれるかな 

それとも、そっぽを向かれてしまうかな 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

ウェイト的には、そう重くはないです

サイズも至って、コンパクトに出来てます。

野池のコンタクトポイントを見つけて ウィード、杭、石、コンクリート

今ね、頭の中で二つの野池を思い浮かべてます・・(笑)

ただ、巻物やからねぇ~~~ 

ステイさせるってことは無理なんで・・・

ゆっくりゆっくり、コンタクトポイント周辺に

丁寧に〃にキャストして上手く通してみたいですね・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

それと・・昨夜新しくリンクさせて頂きました~

ジグオさんのブログです   まじをしてランガン 

凄い人なんで また覗いて下さいね~~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

では再度、夜勤に備えて・.。*・Good Night・*。

明日の朝まで頑張って来ま~す。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

いつも、沢山の方にアクセスして頂き
       本当に、了└|力"├_〆(・・ )ございます。

「バス釣りブログランキング」に登録しています・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

 面倒ですけどポチッ と今日もお願い致しま~す



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~も (ジグオ)
2008-03-31 10:14:25
すごくないですよ。ただの人です(笑)
よろしくで~す。よかったら淡路にお越しください!
ガイドしますから♪
返信する
ジグオさんへ (ゆきみ)
2008-03-31 10:17:15
ジグオさん、早速来て頂き、了└|力"├_〆(・・ )♪ございます。

いいえ~凄い人だとずっと思ってましたから・・

淡路になら行けるんで、また夏にでも行かせて頂きますね~
その時は、ガイドさんお願いしま~す

でっかいのん釣らせてやって下さいよぉ~
返信する
Unknown (f-mode)
2008-03-31 11:11:28
またもやオサボリーマンです

おはようございます
BASSの世界はどんどん進化していきますね~

スピナベ+バイブレーション=TN60
ですか~

バイブレーションの方はどんな動きをするのでしょうか~!?

実験結果を楽しみにしております^^
返信する
f-modeさんへ (ゆきみ)
2008-03-31 13:23:04
またもやオサボリーマンです

f-modeさん、こんにちは~

二度寝三度寝から、置きました~
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

>BASSの世界はどんどん進化していきますね~
スピナベ+バイブレーション=TN60ですか~

びっくりしますよねぇ~
見た時、うあぁ~~って感激しました。

>バイブレーションの方はどんな動きをするのでしょうか~!?
実験結果を楽しみにしております^^

実験用の水槽で見るからには、goodですが・・(笑)
明後日、試して来ますね。

じゃ~午後もお仕事頑張って下さ~い。
私も夜勤頑張って来ま~す。
返信する
こんにちは (naoki)
2008-03-31 15:02:32
ゆきみさん こんにちは☆
僕も先日バクラトスイマー 某オークションで拝見しました。定価の6~8倍の値段でビックリでした(><)M社のルアー・・今は結構店頭に並んでますが、10数年前は本当に手に入らなかったですし・・
E社のロッドは予約で3年待 とかでした・・
 
バイブレードですが、一度使ってみたいルアーです☆
明後日の釣りが楽しみですね(^0^)
返信する
(゜-゜;)ウーン (きたやん)
2008-03-31 22:14:14
バクラト・・先週の水曜日にσ(・・。)のいきつけの
某ショップに入荷していたんですが・・ビーツァ
の購入資金に今回は~見送りましたぁ~(ioi)
それが、よかったのか?わるかったのか?ですが(汗
σ(・・。)は間違ってもオクでは買いません(爆)


バイブレード♪楽しめそうですねぇ~♪(・∀・)
返信する
 (シュウ@爆死寸前zzzZZZ. 。oO)
2008-03-31 22:50:15
旬なルアー・タックルは年中金欠の俺には縁の無いものでつ・・・(´-ω-`)ショボ~ン ロッドも一昔前の物・リールもZとイグニスで止まってます。

見ると欲しくなるので、雑誌も買いません(`∀´)

返信する
えぇ~~っ! (ヒロ)
2008-04-01 00:56:40
いきなり4倍からスタートですか( ̄○ ̄;)
間違っても買いませんね・・・・

欲しいとは思うけど・・・
そこまで出して欲しいとは思いませんわ。

その内手に入るやろうしそれじゃないと釣れへん訳じゃないですからねぇ・・・・

naokiさんのいう通り10年位前はエバ、メガ、ラッキのルアー達は殆ど手に入りませんでしたわ。
エバのロッドも3年待ち・・・・
当時は諦めてました。

バクラトも夏場の琵琶湖じゃ藻ダルマに即変身ですなぁ。
今頃なら良いかもしれませんがね。
琵琶湖ならバクラトストンの方が絶対良いですわ。

両方買うつもりですけどね(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (yodogawa)
2008-04-01 12:49:10
昨日、仕事帰りに、中古ルアー店を覗いたら

ゆきさん愛用の「ジャバロン140」のシナモンをウオーター

メロンが、未開封で489円で売ってました。

思わず手にして、説明を読んだら

ロッドはミディアムヘビーかミディアム、ラインが14~

16ポンド、フックは4/0と書かれてました。

自分はベイトロッドはMLかLしか持ってないので、諦めま

した。いつものように、格安ラバージグを二つだけ買って

帰りました。あと前の日曜には、ラッキークラフトのベビ

ーバイブが315円と、安かったんで二つ買いました。

着々と、来るべきシーズンに備えは怠り無く。。


 早く、本年の初を手にしたいです。

また東播には、遅くてもゴールデンウイークまでには

行きます。


返信する
情けないですね (チョビン)
2008-04-01 12:54:28
ルアーはプレミア価格では絶対に買いません。
昔も抱き合わせ販売とかポイント制(今でもある)
でしか買えないルアーは絶対購入しません。

バクラトスイマーをオークションに出品する釣具屋
の神経を疑いますね。

返信する

コメントを投稿