優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

朝までもう少し♪

2009-09-08 04:00:10 | 野池編
こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

秋の夜長とは良く言ったもんで夜が長いです。

こんな時間にブログ更新してるの私ぐらいやろな~?

覚醒してコメのお返事して、もう一回寝よ~って思ったけど眠れず

早く夜が明けないかな~って思ってます。

お月さんが明るいので見上げてます。ちょっと救われる

野池をちょっと見て来ました(笑)

物音ひとつしません。

まだ、バスも寝とんやろな~(笑)

もう直ぐ午前4時、夜明けは一時間ほど先やね。

待ってるとほんまに長いです。

このまま夜が明けんのとちゃう?って思う程、今夜は長い夜です。(笑)

でも、朝までもう少し~ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る