優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

午後は、魚…σ_<゜)))彡 ~釣り

2007-10-01 09:31:24 | 
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシング<br>
へ

公休日の朝・・。

今朝は、目覚ましで起きなくても良いって言う最高の朝・・


携帯は「マナーモード」にしたままで寝ることにしました・・

ところが、まこちゃん・・・


朝早くから、ドタドタバタバタ・・・

無視して寝ていたけど、「これでもかぁ~」 みたいな・・

物言わぬ動物は、態度で(`´メ)茶 示します・・

朝ご飯をやって、チョッと抱っこしてやって・・

再び、ベッドへGO・・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

すると、(゜゜;)\(--;)・・・ッテナンデヤネン

また、ドタドタバタバタ、ガリガリ・・・

『もう~~嫌やわぁ~~

布団を被って「居ない振り」をしてみた・・

すると、布団の上に飛び乗って来て、布団の隙間を開けようとして来た。

こう言う仕草は(`´メ)茶 可愛ぃ~~

・・で、「まこちゃんも、おねん寝しぃ~おいでぇ~」と言うと


頭から入って来て、布団の中で1週して頭から出て来た・・

この動作も結構、可愛ぃ~~

そして、寝やすい体位を取り、スヤスヤ寝始めた・・

めでたしめでたし・・ 




☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

今日は、12時半に警察署に行って、ビデオを見て免許証を貰う日です。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

魚…σ_<゜)))彡 ~釣りには、それが終わってから行こうと思ってます・・


とりあえず、小野市の野池加西の野池かな


☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

ポストの中にオークションで落札した「弱波動系のプラグ

そして、「ラトルスネーク+α」届いてるかも知れない・・ 

今日も、この手に「バス」を持つことが出来ます様に・・・(願)

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

(注)「ザ・グリフォン」・・忘れないこと・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
& にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


・・「バス釣りブログランキング」に登録してます。
「ポチッ」とお願いしても、良いですか・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわん (くろねこ)
2007-10-01 16:11:05
まこちゃん可愛いねぇ~(^O^)



うちにもレンと言う猫が居ますんです!



見てるだけで癒されますにゃ~





釣りの事は~あんまわからん!(笑)ので、こっちにコメントさせてもらいました(^O^)







あ、私、女性です。一応。。(爆)

嫌じゃなかったら、うちにもコメントしてね!



色濃いけど、何書いてもオッケーなんで!( ̄ー ̄)
返信する
初めまして。 (タカ)
2007-10-01 18:04:36
関東に住んでる、バス釣り10年目のタカです。フロートとボートがメインでバス釣りに励んでます。優稀美さんのブログが一番楽しく、毎回読んだ後は、(ポッチ)とランキングが上がるよう、押してます。今度 ダムに行かれるようですが、僕も初めてダムに行った時は、どんなルアーを持て行くか、迷ったり、釣れるかな??と、ドキドキしました。参考になるか、分かりませんが、春先や秋口、ダムや湖には、ミノープラグが有効ですよ、 これからも、バス釣り頑張ってください。目指せ50up
返信する
('-'*)フフ (きたやん)
2007-10-01 18:59:41
いつになく「まこちゃん」はかわいいですね(・∀・)
連れで「まこ」ってあだ名の友がいますが、そいつは
憎たらしいです(爆)

そうそうオクで落札した「弱波動系のプラグ」が
届いてるかもですか??楽しみですね~(〃∇〃)

あ、今日の東播野池はどうでしたかぁ(‥ )? 
返信する
ファイトー! (ヒロ)
2007-10-01 22:33:03
まこちゃん可愛いですなぁ。
家のニャーは布団には、入ってきません!
僕の寝相が悪いから・・・・・

近所の野池は菱藻が枯れてきているせいでメッチャ茶色く濁って減水してますわ。
でも僅かに投げれる場所でシャロークランク(ik50)でHitしてます。
明日は休みっ釣れたら良いなぁ・・・

優稀美さんの方はどないでしたぁ?
返信する
タカさんへ (優稀美)
2007-10-03 01:59:51
タカさん、はじめまして・・

コメントありがとうございました・・
嬉しかったです・・

>優稀美さんのブログが一番楽しく、毎回読んだ後は、(ポッチ)とランキングが上がるよう、押してます。

嬉しいです。本当にありがとうございます・・
いつも悪戦苦闘しながら、楽しく
時には(`´メ)茶 凹みながら頑張ってます。(笑)

>今度 ダムに行かれるようですが、僕も初めてダムに行った時は、どんなルアーを持て行くか、迷ったり、釣れるかな??と、ドキドキしました。

そうですね。今、あれこれ考えてる所です・・
出したり入れたりしています。(笑)
まるで、遠足の準備の様な・・
でも、楽しい時間になってます。

>春先や秋口、ダムや湖には、ミノープラグが有効ですよ

ご親切にご指導して頂き、ありがとうございます・・
ミノー準備しますねぇ~

>これからも、バス釣り頑張ってください。目指せ50up

はい・・目標だけは大きく持って頑張りたいと思います。
タカさん、これからも宜しくお願い致します・
返信する
くろねこさんへ (優稀美)
2007-10-03 23:35:14
くろねこさん、こんばんは~

>まこちゃん可愛いねぇ~(^O^)

ありがとうございます。

>うちにもレンと言う猫が居ますんです!

はい、見せて頂きました。
猫は本当に可愛いですねぇ~

>見てるだけで癒されますにゃ~

仕草が柔らかですよねぇ~
癒し、そのものです。

>釣りの事は~あんまわからん!(笑)ので、こっちにコメントさせてもらいました(^O^)

大きなのを釣られたそうですねぇ~

>あ、私、女性です。一応。。(爆)
嫌じゃなかったら、うちにもコメントしてね!

良かったです・・仲良くして下さいね
髪の毛、変身されたんですよね。
反応はいかがでしたか・・

>色濃いけど、何書いてもオッケーなんで!( ̄ー ̄)

楽しく拝見させて頂いてます・・
返信する
きたやんさんへ (優稀美)
2007-10-03 23:38:24
>いつになく「まこちゃん」はかわいいですね(・∀・)

ありがとうございます・・
まこちゃんも大変喜んでます。(笑)

>連れで「まこ」ってあだ名の友がいますが、そいつは憎たらしいです(爆)

「誠」「まこと」って名前とか・・
返信する
ヒロさんへ (優稀美)
2007-10-03 23:45:57
>まこちゃん可愛いですなぁ。

まこちゃん:「ありがとう~」と言ってます。

>家のニャーは布団には、入ってきません!
僕の寝相が悪いから・・・・・

冬場は一緒に寝ると暖かくて良いですよぉ~
最近、朝晩、寒くなって来たので
フワフワした毛並みは気持ちが良いです・・
寝相が悪かったら、駄目かも・・(笑)
私は、ジィ~として寝ますから・・
寝た時の姿勢と起きた時の姿勢
余り変わってないみたいだから・・(笑)

>近所の野池は菱藻が枯れてきているせいでメッチャ茶色く濁って減水してますわ。

野池は何処に減水してるんですね。

>でも僅かに投げれる場所でシャロークランク(ik50)でHitしてます。

私はまだ釣れたことが無いです・・

今江プロのルアーで釣りたいなぁ~
返信する

コメントを投稿