優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

「バスが釣れる人、釣れない人」

2007-10-14 20:29:44 | 
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシング<br>
へ

私の今週の休みは15日(月)・17日(水)・20日(土)・21日(日)

今週、仕事をするのは、火・木・金曜日

こんな勤務も(`´メ)茶 珍しく、嬉しいです・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

この「4日の公休日」は、全てが魚…σ_<゜)))彡 ~釣り・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

さて、明日は~ 先ず、小野市の野池加西の野池①②を予定してます。

(いつもやん)・・・・

小野市の野池では、へら釣りの叔父ちゃんに会えたら

先ず、釣れる・・そう信じて・・・


そして、加西の野池では「初場所」にて、釣りをしようと思ってます・・

昨日、色んな野池をきたやんさんに教えて頂きました・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

『過去3回フローターBOUZU』のことは、きっぱり忘れて・・・

釣れる為に惜しみない努力もして・・(私なりに)

『私の魚釣り』を(`´メ)いっぱい楽しみたいと思います・・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

『読書の秋』です・・

●「バスが釣れる人、釣れない人」(つり人社)

「あなたの釣りは間違っている」悩めるバスアングラーへのヒント集

この本は、結構面白いです・・


●「村上晴彦のバス岸釣りテクニック」

(`´メ)茶 勉強になります・・ (保存版)

●「ブラックバス釣りの基本」レンジ別に開設するテクニック

バス釣りを始めた時、まぁちゃんに買ってもらいました。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・・・・今、これらを熱心に読んでます・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
& にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

・・「バス釣りブログランキング」に登録してます。
「ポチッ」とお願いしても、良いですか・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書の秋ですか・・・・ (ヒロ)
2007-10-14 21:07:53
年中マンガなら読んでますがね・・・・
後は月刊誌でバスワールド、時々ルアーマガジン、週刊誌はルアーニュース(本ちゃうなぁ)ですかね。
それ以外は、イマカツ本位であまり読まないですね。

20,21日は僕も休みですね。
20日の釣行終了後に琵琶湖を予定してます。
人、ボートが多いんで日曜日は避けたいんですが久々なんで仕方ないかなと。

釣りの女神(おじいちゃん)と話してる時にアタリが有るみたいですね。
釣りたい光線がでまくりで話中に消えるからアタリが有るんとちゃいますか?
場所が良いからかも知れませんが。

僕の休みも不規則なんで1週間飛び石みたいな出勤も有りますわ。

4日間楽しい釣りをしてください。
返信する
(・0・。) ホホ-ッ (きたやん)
2007-10-14 23:41:52
釣り日だらけですね~♪( ´艸`)
先ずは明日の釣行ですねぇ!!('-'*)
フローター釣行の不完全燃焼を明日・・
燃やしちゃってくださいね~!(>▽<)ノ

そうそう!明日は初場所も行くんですね♪
平日なので誰もいてないと思うので釣果も
期待大だと思います(*^o^*)

読書の秋・・(゜-゜;)ウーン σ(・・。)も釣り雑誌
ばかり読んでるかなぁ~( ゜д゜) ってただ
読む(見る)だけですけど(爆)
返信する
ヒロさんへ (優稀美)
2007-10-15 21:21:55
ヒロさん、こんばんは~
チョッと遅れてしまいましたが・・

>年中マンガなら読んでますがね・・・・

マンガですか・・私は、マンガ、、そう言えば見てないです。(笑)って家に無いなぁ~

>後は月刊誌でバスワールド、時々ルアーマガジン、週刊誌はルアーニュース(本ちゃうなぁ)ですかね。

バス釣りを始めてからのルアーマガジンがあります・・。もうびっくりする様な数・・
捨てるに捨てられず・・・
でも、最近は時々にしてます。(笑)
バスワールドは、気になる特集の時だけ買って・・
家に大きな本箱があるのですが、5段の・・
そこには、バス関連の雑誌、ビデオがぎっしり並んでます。

>20日の釣行終了後に琵琶湖を予定してます。

頑張って来て下さいね~応援してます・・

>釣りの女神(おじいちゃん)と話してる時にアタリが有るみたいですね。

叔父ちゃんと話している時に釣れたのは1回だけなんですよ。
釣った日、後で出会ったり・・
行って直ぐ出会った日に釣れたりとかです。(笑)

>僕の休みも不規則なんで1週間飛び石みたいな出勤も有りますわ。
4日間楽しい釣りをしてください。

休みは早く過ぎるものですね・・
明日、また仕事頑張って来ます。


返信する
きたやんさんへ (優稀美)
2007-10-15 21:25:41
>釣り日だらけですね~♪( ´艸`)

今日、40UP釣れましたぁ~
あと小バスも2匹・・
寒くなるまで、野池で遊んで来ました。
今、チョッと咳してます・・

>読書の秋・・(゜-゜;)ウーン σ(・・。)も釣り雑誌
ばかり読んでるかなぁ~( ゜д゜) ってただ
読む(見る)だけですけど(爆)

そうですよねぇ~釣り雑誌って見る所が多いですよねぇ~
記事が少なく、広告が多い感じも・・・
返信する

コメントを投稿