優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

フローターデビュー近し♪

2007-06-28 21:15:31 | 野池編

フィッシング(バス釣り)ブログランキング


魚…σ_<゜)))彡 ~釣りに行った訳ではありませんが・・

去年辺りから「フローター」に興味を持っていました。

・・で、今年は絶対に「フローターデビュー」がしたくて・・

「あそこに行けたらなぁ~」
「あそこに行ってみたいなぁ~」

そう言う思いが日に日に強くなっていました。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

夏のボーナスを貰ったら(貰いました)一式購入するつもりでした。

既にウェダー&ライフジャケットは持っていたのですが・・

ウェダーは藪漕ぎした際、何処かしらに穴が空き、片方のジーパンが湿った様な状態になっていました・・

修理が可能とのことでしたが、サイズも大きく24cmのもの

もうちょっと小さなヤツが欲しかったです・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

オークションで子供用の23cmのウェーダーを見つけました。

合羽も子供用を着用してます。ライフジャケットも子供用です。

身長159cmの私・・。靴のサイズは22.5cm~23cm

「フィン」と言うヤツは、「フリーサイズ」になっていました。

あと、「ダブルアクションポンプ」と言う空気入れも手配することが出来ました・・

「フローター」はもう直ぐ代引きにて届く予定です。

ライフジャケットもレディース用があった為、ただ今、落札中です。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

「陸っぱり」は勿論楽しいけど、新たな楽しみも出て来ました・・

(`´メ)茶 疲れるらしいですけど・・・・・

でも、「夢」は叶えたいと思います・・

「私の魚釣り」・・変わるかなぁ~

もっともっと魚…σ_<゜)))彡 ~釣りが好きになると良いなぁ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~(^O^)/♪ (きたやん)
2007-06-28 21:39:53
とうとうフローターデビューですかぁ♪
おめでとうございます!!m(_ _)m

普段とは違った視界♪攻めたい所への
確実なアプローチ♪しかもバスとのファイトは
水面が近いだけに迫力満点!!!(>▽<)ノ

これからの釣行はフローターは気持ちいいですし
暑くなればシェード(オバハン)の中へ入って
涼しく?釣りも出来ますし♪

σ(・・。)も、フローターを購入したキッカケが
「あそこに行けたらなぁ~」からですよん('-'*) 

フローター釣行楽しみですね♪ちなみに今週末は
久しぶりにフローター釣行してきます!!天候にも
よりますが(^^;


お?!ラブフィッシュステッカーゲットですか♪
σ(・・。)も「赤、黄」と持ってますが今は「青」が
ほしいです(≧∇≦)
返信する
こんばんは (ゆきみ)
2007-06-28 21:55:41
日記、アップしたばかりだったのに
ありがとうございます・・

>これからの釣行はフローターは気持ちいいですし
暑くなればシェード(オバハン)の中へ入って
涼しく?釣りも出来ますし♪

オバハンの中に行ってみます・・(笑)

初は7月6日になるかと・・

釣れても釣れなくても、水面に浮かんだ姿をアップしたいと思います。

楽しみが増えたので、また頑張りますねぇ~
明日は公休日なんで、曇りのち雨・・

でも、釣りに行って来ます。金曜日だし曜日に不満は無いです。(笑)

土日月の休みはちょっと嫌かなぁ~
返信する
ステッカー (ゆきみ)
2007-06-28 21:59:17
このステッカーは「54cm」をジャバロン140で釣った時、「ブフィッシュ」に投稿して頂きました。

赤を2枚。(一枚は貰った)黄色はフィッシングショーで今江プロに頂いた。

「青」欲しいですねぇ~ジャバロンで♪
返信する
ステッカー (ゆきみ)
2007-06-28 22:00:56
「ブフィッシュ」・・って・・
「ラブフィッシュ」・・・・
返信する
初釣り~ (きたやん)
2007-06-28 22:33:15
デビュー7月6日なんですね♪φ(。_。*)メモメモ
あ、明日はいつものスタイルフィッシング♪♪
曜日も天候もバッチリですね~(^O^)/♪
頑張ってくださいね~!(>▽<)ノ

ジャバ140で54!デカイ(≧∇≦) そやし
ゆきみさんも赤、黄と所有されてたんですね♪
お互い「青」をゲットできるように頑張りましょう♪

そうそう今日、久しぶりにジャバロン110を
買いました(≧∇≦)
返信する
こんばんは (ゆきみ)
2007-06-29 20:17:55
「ジャバロン110」ですか。
薦められるのですが、私は「140」が好きです。

「青」のステッカーゲットしたいですね

返信する
勝手にリンク (ゆきみ)
2007-06-29 20:25:51
きたやんさん、勝手にリンクさせて頂きました。

怒りません・・

宜しくお願いします・・
返信する
ありがとうございます(●>ω<)ノ (きたやん)
2007-06-29 22:12:02
実はσ(・・。)もジャバロンは140が大好きなんです♪
でも、最近ショップで見かけるジャバロンは・・・
160&110ばかり。。(><)何故か140は
無いんですよね(汗)ちなみに160は・・ストック数・・
20ほどあります(汗)使う機会が。。。_| ̄|○


あ♪リンクを貼って頂けるなんて光栄です(*^o^*)
ありがとうございます♪m(_ _)m
σ(・・。)も後ほどリンクを貼らせてもらってもいいですか?('-'*)

こんなσ(・・。)ですが今後とも宜しくお願いしますね~m(_ _)m
返信する
良かったです。 (ゆきみ)
2007-06-29 22:39:25
きたやんさん、リンクの件
ありがとうございました・・

>160は・・ストック数・・
20ほどあります(汗)使う機会が。。。_| ̄|○

凄いですねぇ~(笑)
私は一個しか持ってないのですが、使う機会が無いと言うか
投げてみて、自分の中で違和感があって・
「140」のストックだけはいっぱいあります。
中でも「シナモン」は大のお気に入りカラーです。

では、これからも行き来の出来る良きお友達で居て下さいね・・
返信する
凄い(゜O゜) (きたやん)
2007-06-30 00:18:49
140は、いっぱいあるんですか!!
σ(・・。)も160じゃなくて140を
沢山買うべきだったです・・(ノ_・、)

シナモン・・肌色ぽぃやつですよね?
以前持ってました♪今はレバーを主に
買ってます♪ あぁ~140がほしい(><)

確かに160は・・('A`) 実績もないですね(汗


こちらこそ、良きお友達でお願いしますね♪♪
返信する

コメントを投稿