優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

行って来たよ♪バス釣り

2013-11-11 12:24:39 | 野池編

こんにちは~

ブログ更新出来ないまま、ついに11月になっちゃいました.......

いつも来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます 

早出、遅出、夜勤、日勤と続いていたので

家に帰っても眠い、ただただ眠いの状態が続いていました。 

今日は、公休日で愛ちゃんとゆっくり過ごしています。 

--------------------     

でも、10月末の3連休では、ちゃんと釣りに行って来ましたよ

ゆきみタイプの、がっしりしたバスさんです 

もう一匹掛けたのですが、バレちゃいました.....

11月に入ってからも、一回だけ釣りに行ったのですが

その時は、今年初めてのBOUZUを喰らっちゃいました

 

次の釣行では、必ずリベンジしたいと思ってますが

さて、どうでしょうか

 http://fishing.blogmura.com/bass/ 凄腕バサーのブログはこちらです。

--------------------    

そして、愛猫の愛ちゃん 2歳3カ月を迎えました 

遊ぶ道具がボール以外、なくなっちゃたので

唯一の遊び道具と言うか?爪とぎも遊びの道具になりました。

めちゃ面白いんですよ。

私が手拍子をして、1.2.3.4と掛け声を掛けてやると必ずしてくれます。

でも、何回もしていると無視しちゃいます。

バスと猫って、本当に似てる所が一杯ありますね

--------------------    

最後に......

これからは、もうちょっとだけ更新の頻度を上げようかと思ってます 

ブログへのメッセージで、お叱りでは無いけれど

楽しみにしてますから.....って言って下さる方が大変多いです。

本当に、ごめんなさいでした。

 

では、日に日に寒くなっちゃいます。

皆様、お身体に気を付けて下さいね 

--------------------     

また更新します。覗いて下さいね。 

この写真は、紀ノ川釣行時の写真です。

 

http://fishing.blogmura.com/bass/
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです


最新の画像もっと見る