優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

楽しむ時間を

2017-04-26 07:48:43 | 優奈

きっと3日坊主になってしまうんだろうなぁ~と思いつつ

今朝も更新してみようと思います。

もう、これっと言って

記することがないのですが....

今日の愛ちゃんです。

3月末からベッドが新しくなりました。

欲しかったホワイトのセミダブルを

愛ちゃんの為に購入しました。

愛ちゃんの写真を一杯飾っています。

この写真はちょっとボケていますが

実物は、もっと〃可愛いです

愛ちゃんって

カメラを向けると避けちゃうんですよね....

本当に恥ずかしがりやの人見知り

写真を載せられちゃうと思うのでしょうか....

優奈は、今日 夕からお仕事で人と会います。

昼間に仕事を頑張って

今日も一日、意義のある日にしたいと思っています。

今日と言う日は、今日、今しかないのですから

ゆきみにはなかった時間

優奈は大切に過ごそうと日々思っています。

最近、優奈が行なったことです。

まつエクをしちゃいました。

上の二枚の写真は、すっぴんを写したものですが

まつエクしてメイクをすると やっぱり!変わります。

楽しい時間も少しづつ増やそうとしている

今日この頃の優奈でした...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿