優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

必殺ワームの到着・・

2007-09-11 22:26:37 | 
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


バス釣りから帰宅して・・ポストを見たら

オークションで落札した「必殺ワーム」が届いていました・・

でも、サイズを間違えたみたい・・4inだった。

・・で、再度、オークションにて6inを落札した・・

次の_/━━バス釣り━━━━○<゜)))彡 ~には間に合いそう・・


でも、このワーム・・。

ギルが(`´メ)茶 好みそう~

ギルのお口にベストマッチ・・ みたいな・・



(数年前、私が釣った小ギルの写真ですが、星になってしまいました)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂・・・の♪ (きたやん)
2007-09-11 22:48:47
必殺ワームが届いてましたか~!!!
でもサイズが間違えてたんですね~(^^;
で。。再びオクで落札ですか??|ω´・;)ス、スゴイ
かなりの熱意を感じました(笑)あぁ~いったい何の
ワームなんだろうなぁ~(・_・)ちなみにギルが
目茶好みそう・・?? ヒントらしいヒントですね(≧∇≦)
機会があれば教えてくださいね~♪(・∀・) って
連絡先が分かりませーん(ノ^∧^)ノ
返信する
きたやんさんへ (優稀美)
2007-09-11 22:58:42
>で。。再びオクで落札ですか??|ω´・;)ス、スゴイ

即決やったんです。(笑)

>ヒントらしいヒントですね(≧∇≦)

こっそりだったら教えても良いですけど・・(笑)
皆、使うとから・・(笑)

ところで、きたやんさんのブログに
メール送れる所、ありましたか~

返信する
(≧∇≦) (きたやん)
2007-09-12 00:27:46
>皆、使うとヤバイから・・(笑)
めちゃ気持ち分かります♪( ´艸`)
それだけに余計に気になったりもします(笑)

そうそう ブログにメル送れる所はないんですが
明日にでも、お返しのコメント覧(名前)に貼り付けますね(≧∇≦)
(多分貼り付けられると思うんですが。。)
返信する
m(_ _)m (きたやん)
2007-09-12 01:23:23
↑ ↑ ↑ のことですが~何度もすみません(^^;

パソ見てくださいね~(*^。^*)
返信する
6インチ。。 (ぴの。)
2007-09-12 21:18:03
必殺ワームは6インチですか?オークション即決物色々見てみよ~
必殺ワームの釣果楽しみにしてます。。
返信する
6インチですか・・・・ (ヒロ)
2007-09-12 23:47:10
結構大きなサイズですね。
それでもギルが好みそう???
何やろねぇ?

でも、そのワームが必殺ワームになる事を祈ってますわ。
返信する
ぴのさんへ (ゆきみ)
2007-09-13 07:59:51
ぴのさん、分かりましたぁ~(笑)

釣果は・・・(謎)期待して頑張ってみますねぇ~
返信する
ヒロさんへ (ゆきみ)
2007-09-13 08:00:52
私も祈ってます・・
返信する

コメントを投稿