優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

もう一回...琵琶湖に行って来ま~す♪

2009-04-29 21:57:32 | 琵琶湖編
こんばんは~ 



夜勤明けで帰って来ました。

今回の夜勤は比較的穏やかな夜でほっとしてます。

26日の深夜に琵琶湖に向けて出発 27日には厳しい中にも

楽しい時間を過ごさせて頂きました。その余韻が残ってる今日

また日が変った深夜に琵琶湖に向けて出発します


帰宅後はひたすらヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

睡眠を補い体力の充電することに専念しました。

ナカジーさんより最終段階のお電話を頂き 覚醒です。 

今日の琵琶湖の様子を教えて頂きましたが

やっぱり、めちゃ厳しいそうですね。真冬ですよ~って言われてました。

明日も真冬の格好しなきゃいけないみたいです。

また、これから暫くゴソゴソしようと思ってます 

GWとあって、車の渋滞が気になります。

交通量が増えるのも困りますが...余裕のある運転心がけ

今回も無事行って楽しい釣りして、元気に帰って来れる様に

今は、それだけ考えてます 

今回は、琵琶湖釣行の翌日に休みをとっているので

気持ち的には、ちょっとだけ余裕があります。

余裕がある&無いでは、随分違いますね~

暫く家を空けることになるので ほんのちょっとやけどね

時々、携帯から様子をお知らせしよ~って思ってますので

また、覗いて頂けると嬉しいです。

頂いてるコメやメールのお返事が遅れてますが

楽しく&嬉しく拝見させて頂いてます。ありがとうございます

道中は、とにかく車の運転に気を付けることだけに専念し

目的地は..




また、釣りする時にはめ一杯がんばって&楽しんで

無事終えたなら、また道中の車の運転に細心の注意をして

予定では、あがりゃんせにも行きたいなぁ~

てな訳で、入浴準備だけは整いました (= '艸')ムププ 

では、家からの更新はこれが最後になると思います。


もう一回琵琶湖に行って来ま~す

振り向けば..

初めてひとりで琵琶湖に行こうとした時 不安で〃堪らなかったです。

やっぱり、ちょっと臆病者の私は躊躇しました。

でも、「行きたい」この思いが「覚悟」となりました。

でも、長い長い道中のことを考えると、怯えてしまったのも事実でした。

琵琶湖に行くのに要する時間が毎回違う..と言うのも

難ありでしたが.. 

それでも何度と無く行ってると ほぼ予定通りに行ける様になったこと

目には見えない小さな小さな変化が重なっているのだと思います。

何してもドンくさくて頼りなくて しっ放しですが

バス釣り大好きやから、それが私のエネルギー&元気の元になってる

そんな気がする今日この頃です。色んな所で色んなバスに会ってみたい。

なかなか思う様に相手にして貰えないバスに

振り向いて貰える様にこれからも頑張っていきたいです。 

---☆--------☆-----☆--

いつも来て頂き応援して頂き 本当にありがとうございます。
皆さんの応援が私の支えになってます。いつも元気をありがとう

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ1日1回 ポチっとして頂ければ嬉しいです

フィッシング(バス釣り)ブログランキング こちらもポチっとして頂けたら嬉しいです

-->


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たかはし)
2009-04-29 23:33:00
ゆきみさん、夜勤お疲れ様でした。
気を付けて行って下さいね~更新楽しみにしてます。
返信する
こんばんわ~(゜O゜) (きたやん)
2009-04-29 23:58:27
夜勤お疲れさまでした~m(_ _)m
いや~琵琶湖初陣は岸から50UPですか♪
おめでとうございます('-'*) ボートからの
デカバス捕獲出来なかったのは残念でしたが
楽しめた釣行になり、良かったですねぇ('-'*)

で~早くも琵琶湖第2戦(≧∇≦) 今度は~~
ガイドですね~(^O^) 天気も良いみたいですし
今度こそボートからのデカバスを!(>▽<)ノ
気をつけて行ってくださいね~ヽ(A`*)ノ 
返信する
└( ̄▽ ̄)┘ (ふ~)
2009-04-30 03:10:07
連チャンで、良いのが釣れたらいいね↑↑↑


(≧m≦*)ノシ



頑張って!!!!!!!!


(≧∀≦)/
返信する
おはようございます~ (しんのすけ)
2009-04-30 08:37:44
夜勤お疲れ様です(^-^)
今日は琵琶ガイドですね~良い魚上げて来てくださいね~(笑)

返信する
こんにちはっ♪ (メタメタバサーメン)
2009-04-30 10:18:28
今頃は琵琶湖上でしょうか(≧▽≦)ゞ
大好きな琵琶湖を思いっきり楽しんできてくださっ!!
更新楽しみに待ってま~すっ♪
返信する
楽しい釣りを! (チョビン)
2009-04-30 10:24:30
無事に到着しましたね。
びわ湖での釣りを満喫してください。

私もこのGWにびわ湖に行く予定でしたが
あまりの寒さに躊躇しております。
体調管理には十分注意してください!
返信する
こんばんは♪ (たかはしさんへ)
2009-05-01 19:36:26
たかはしさん こんばんは♪

楽しい琵琶湖釣行終えて帰って来ました。
ブログ更新しています。又、覗いてくださいね。
返信する
こんばんは♪ (きたやんさんへ)
2009-05-01 19:39:01
きたやんさん こんばんは♪

昨日は釣り終えた後、暫く放心状態でした。
陸からもボートからもでっかいのんゲットしました。
肩も腕も腰もだるいですが嬉しいダルさです♪
今日は流石におとなしくしてました (= '艸')ムププ
返信する
こんばんは♪ (ふ~さんへ)
2009-05-01 19:40:08
ふ~さん こんばんは♪

連チャンで良いのが釣れましたよ~
ありがとうございます。
返信する
こんばんは♪ (しんのすけさんへ)
2009-05-01 19:41:48
しんのすけさん こんばんは♪

>夜勤お疲れ様です(^-^)

ありがとうございます。

ナカジーさんのガイドでは、しっかり投げて来ました。
肩も腕も腰もだる~いです。
返信する

コメントを投稿