優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

久し振りの実家帰省♪

2016-02-17 20:38:02 | 優奈

16日から17日と実家に帰って来ました。

久し振りの実家帰省となりました。

------------- 

 http://fishing.blogmura.com/bass/     

 押して頂けたら嬉しいです♪   

-------------        

電車を降りて、タクシーを降りて歩いて行くと

あれ

尻尾を振って迎えてくれるはずのプリン(ワンちゃん)がいません。

玄関を開けて

プリンはと母に聞いてみると

五ヶ月前に死んだとのことでした。

プリンも虹の橋を渡ってしまったと....

話を聞いていたら涙が出ました 

家の庭に骨を埋めてやったと聞き

直ぐに手を合わせに行きました。

 

愛ちゃんに、すごく逢いたくなって

愛ちゃんを、今すぐ抱っこしてやりたくて

堪らない衝動にも駆られてしまいました。

 

短い帰省だったけど

母の元気そうな顔を見てホッとしました。

 

また、神戸で頑張れるって思いながら

車窓から変わり行く景色を楽しんだ 今日の優奈でした。

 

最後に....

ついに、ゆきみのスマホが駄目になってしまい

まったく 充電が出来なくなってしまいました 

LINE等メールを頂いていた皆さんへ

ゴメンなさいね。

 

明日スマホの機種変更しようと思っています。

なんだか、めちゃ寂しいものですね。

 

平成28年1月17日              優奈

-------------         

いつも、来て頂いてる皆様へ  

ブログへのメール 心のこもった暖かいメールを下さる方へ      

本当にありがとうございます。   

  

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

 

           わたしのバス釣り+α 

  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  
http://fishing.blogmura.com/bass/ 
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです    

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。



最新の画像もっと見る