優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ロッドプレゼントのご応募ありがとうございます♪

2010-08-15 09:32:23 | 
ロッドプレゼントのご応募ありがとうございます



今現在では、28名の方よりご応募を頂いています。

応募と一緒に、激励のメッセやお誕生日のお祝いメッセなんかも頂き

大変嬉しく拝見させて頂いてます♪(*´○`)o¶~~♪


応募期間 8月15日(日) 17時迄になっていますので

ゆきみの木の下の「メールを送る」からのみ宜しくお願い致します。

メール到着時間17時にて、締め切らせて頂きます 

その日のうちに、当選された方をブログ上で発表する予定でいます。

直ぐにメールを送らせて頂きますので、24時間以内にお返事を下さいね。

そして、お渡しできる日を相談したいと思います。宜しくお願い致します。

では、沢山のご応募を楽しみにお待ちしています

さて今日は、新しくお友達になった方のブログを紹介させて頂きます

釣っちゃるか!

KENJIROさんは、加古川市にお住まいのようで

最近、お仲間を集め頑張っておられるみたいです。

最近、釣りブログを開設されたみたいですが

他のブログもされていて昆虫関連のブログもあるそうです。


日常にHAPPYを!

わたしのブログを見て下さり、TAREXの偏光グラスを購入されました。

ブログ内で間接的に登場できたのがとっても嬉しかったと言うて頂き

わたしも本当に嬉しかったです。

色んな繋がり、出会いがあるのもネットならではですね

あきっちのBASSFISHING

あきっちさんは、琵琶湖オフ会の時に初めてお会いしました。

物静かな印象を受けたのですが、時々頑張れメールを下さいます。

7月の加古川での大会の日には、私に会いに来て激励して下さいました。

もし?当選者となかなか会えず渡せず戸惑う様なことがあれば

持っている塩ビ管に入ると思いますのでご用であれば言ってくださいねって

本当に親切な方です。でも今回は手渡し限定です ♪(*´○`)o¶~~♪


みっちゃんの釣り日記

最近、ブログを拝見させて頂く様になったのですが

アングラーズチャンスに足跡を残して下さったのが切っ掛けでした。

めちゃ綺麗な女性の方で頑張っておられます。

今、バス釣りが楽しくて仕方がないって言う感じです..

---☆--------☆-----☆--

最近ちょっと夜が涼しくなって来ましたね。

寝る時にヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~zz扇風機にしました。

扇風機の風って良くないのかな?喉を痛めてしまいました

日中の日差しはまだまだ厳しいですが、少しづつ季節が動きはじめました。

夜には虫の音も賑やかになって来ました。

残暑とは言え、まだまだ盛りの暑さで体調を崩しやすい時期でもあります。

どうぞ、風邪などひかれません様にお身体にお気を付け下さい。

この暑さもう暫くの辛抱です..


最新の画像もっと見る