優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

春バスラッシュ情報

2008-04-03 22:37:53 | 
毎日、いっぱいメールを頂いてます。

すべてが、『バスさま情報』・・・

こんなん釣りました~~ じゃ~んと写真添付

やりました~ じゃ~んと写真添付

遅出勤務だった私にとって、何とも羨ましい

お知らせメールばかり…。o○.。o○

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

そんな中、またしても・・レッドマンさん

東播野池①②③にて・・更に、他でも・・唖然

釣っても釣っても、46~48cmの金太郎飴状態だったそうです。

金太郎飴状態って、どんなんやぁ~ みたいな

よぉ~分からんけどね~

ただ、何となく状況が分かりそうな気がします。

そして、最後には・・「51cm」ランカーゲットやって~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

IMAKATSU ルアー炸裂とのことです・・

ワンキャスト  ワンヒットやって~~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

でっかいバスをお顔の横に持たれた お写真添付

えぇなぁ~~~~

レッドマンさん、笑いが止まらんやろなぁ~~~

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

今夜、眠れるかなぁ~~

チョッと心配してます。(笑)

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

あと、最近では・・

湖でランカー20本情報もありますよ~

凄いやろ~~ほんま、凄すぎやわ・・

琵琶湖情報も届く様になって来ましたしね~

ランカーボコボコ出てるそうです

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

ブログのお陰ですよね~~ 

リアルタイムに色んなお話や情報頂けて

今、色んな人に 了└|力"├_〆(・・ )言いたいです。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、私の携帯ですが・・

バスの写真だらけになってます・・最近、特にね

皆さん、(`´メ)茶 凄いヤツばかり釣っておられます。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

良い季節になって来ましたね~熱くなって来ました

私も続け~~~

明日のバス釣り、頑張って来ま~す・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

いつも、沢山の方にアクセスして頂き
       本当に、了└|力"├_〆(・・ )ございます。

「バス釣りブログランキング」に登録しています・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

 面倒ですけどポチッ と今日もお願い致しま~す



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さいね(^O^) (りょう)
2008-04-03 23:29:16
明日の釣行も事故等ない様に頑張って下さいm(_ _)m良い報告お待ちしてますよ(^O^)日曜日に行く僕がテンション上がる様な報告を(*^_^*)
返信する
りょうさんへ (ゆきみ)
2008-04-03 23:37:11
りょうさん、こんばんは~

頑張って来ますね~
テンション上げられる様にしたいと思います。ドキっ
返信する
夜釣りにGO (yodogawa)
2008-04-04 12:48:46
明日も日曜も、用事があるので、今夜、淀川に行ってきま

す。一緒に行ってくれそうな友人に今回はパスされたので

1人ですが。それもまた、オツなもんです。

自分は唯一、犬に弱いので河川敷によく出没するというら

しい野犬のグループに襲われないように注意していきま

す。
 始めは、まねしぃで、「バイブレーション」で。
 
次は、シャッドで、攻めようか、と考えます。

 そういえば、この間中古店で見かけた480円の

ジャバロン140は、昨日行ったら、売れて無くなってまし

た。

 なんとか、一本が目標で、頑張ってきます。

返信する
釣ってるかなぁ? (りょう)
2008-04-04 12:58:39
僕は今晩、琵琶湖に夜釣りに行く事になりました!目指せ60UPってな感じで頑張りま~す(^o^)/
返信する

コメントを投稿