優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

■東播野池釣行■..誕生日コラボの巻~♪

2009-08-09 21:03:41 | 野池編
こんばんは~ 


8月9日、今日はわたしの誕生日です。

オギャ~と生まれてから何年も経ちました(笑)

色んなことがあったけど、これから先も色んなことがあると思うけど…

いつも「今が一番良い」って思える様に

過ごしていけたら嬉しいなって思います。

今日は偶然にもお休みです。野池に行って来ます♪

コラボ釣行~頑張って来ますねヾ(=^▽^=)ノ 

HAPPY~バスさん釣れます様に~って

朝の4時頃、携帯からミニブログに綴りました......

☆-----☆------☆--☆---☆----

今回はコラボ釣行言うことで凄く楽しみにしていました。

いつもブログに来て頂いてるしんのすけさん

そして、お友達のラークさんとご一緒させて頂きました。

「HAPPY~BASSさん」願っていた私でしたが..BOUZUでした..

お2人の釣果はと言うと

しんのすけさんが3匹 40UP・35UP  ミニバス♪

カバーの中からと他..

ラークさんが2匹 40UP・45UP 最終的にはテキサスリグで

色々とレンジを変えてみられたそうですが、反応が無かったので

地形の変化に切り替えてからのヒットやったみたいです。

朝一良いのんをバラされたみたいで

東播まで来て雨に濡れて、絶対に釣ってやるぅ~言うて (笑)

初めてお会いしたラークさんも めちゃ面白く気さくな人で

またまた、ブログ経由でお友達の輪が広がりました~ 二重丸~◎

私も毎度の野池スコーン 投げてみましたが

数回、鯉やったんでしょうね~ 当たっただけで 

DSしたり、カバーに落としてみたり

最終的にはテキサスリグやったりして 

何とか1匹ゲットしよ~って 頑張ってみたのですが

終わってみれば、一人だけBOUZUでした(笑)

ゆきみさんだけやでぇ~って ... (= '艸')ムププ

でも、あれこれ迷いすぎたかな~?何して良いのか?

さっぱり、、分からなくなってしまった..o(*^▽^*)oあはっ♪


野池①→②→③移動する度、 合羽着たり脱いだり忙しかったです。

でも、なんやねェ~

濡れた合羽を着る&脱ぐって めちゃストレス感じるね~(笑)

昨日の天気とは打って変わり一日中~雨の中の釣行やったです。

昨夜、ベランダに出たら雨が降っていたので

もっと降れ~言うて喜んでいましたが ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今日、そんなに降らんでも良いやんって言う程降りました

野池の水は何処も満水で、通い慣れた野池も別人の様な顔になり

甘いことないでぇ~って言われているみたいな気がしました。(笑)

でも、釣りの途中には楽しいひと時 昼食タイム

普段いつも一人でご飯食べているので、話をしながら食事をする

そう言う時間が過ごせて本当に嬉しかったです。

ラークさんに誕生日のプレゼントを頂きました...

アップグレイド 14ポンドと5ポンド



今夜はオーロラ 汚れて汚くなってしまったので持ち帰ってます。

綺麗にして、明日の夜にライン巻いてみようと思います。

カルカッタには、先日 FC SNIPERを巻きました。

次の釣行13日を予定してます。

その時からフロロラインを使用してみようと思います。

慣れないので何かと大変?トラブル多いかも知れないですが?

今回は、しっかりフロロに慣れるまで頑張ってみようと思います。

今日、沢山の方から誕生日のお祝いメールを頂いてます。

また、思いもしなかったプレゼントも送って頂きました。

不在票が入っていたもので、受け取ることが出来なかったものは

連絡させて頂き、明日受け取ることになりました。

ランちゃんのご飯まで送って頂き ランちゃん大喜びしてます。



今江プロのお写真 フィッシングショーの時のもの or


先日の霞戦のもの めちゃくちゃ嬉しかったです 

あと、ルアーやワーム、ナカジーさんのDVDなんかも送って頂き

本当にありがとうございます。

バスは釣れなかったですけど......

最高の誕生日のお祝いをして頂きました。

お祝いメール頂いた全ての方が「これからも頑張って下さいね」って

「また、でっかいのん見せて下さいね~」って ドキ

いつも頼りない釣りしてます。頼りないブログ綴ってますが...

これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、釣りを始めたことで広がって行く輪を大事にしたいと思います。

☆-----☆------☆--☆---☆----

ブログランキングに参加してます。
ポチッ!!と押して応援して頂けたら嬉しいです。 

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ & フィッシング(バス釣り)ブログランキング

一旦、ランキングサイトに飛びますが 
わたしのバス釣り+αをクリックして戻って来て下さいね

ご無理&お手間をお掛けしますが宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (T口)
2009-08-09 21:29:46
お誕生日だったんですねっ!
おめでとうございます。

釣果はざんねんやったけど。。。

T口も琵琶湖で苦戦中ですわぁ。毎日たくさん釣れるけど、大きな魚が・・・。

今年もゆきみさんにとって良い年になりますように。。。

あっ、なんか正月みたいかなぁ!?
返信する
オメデトウございます! (ろんぐえ)
2009-08-09 21:38:40
お誕生日おめでとうございます♪(^^)

この、すざまじい雨の中??釣行されたんですか???

着合いが、やっぱ違いますね。。
脱帽です!!


ボウズとはいえ、、まわりに上手な方とご一緒出来たみたいで、、また勉強になったんぢゃないですかね!?

フロロラインも頑張ってくださいね!
きっとゆきみさんなら、心配ないでしょう!!

いつかは、フロロでフロロロクマル~♪(笑)

返信する
おめでとうございます♪ (ソシオ)
2009-08-09 21:56:20
お誕生日おめでとうございます

雨の中、お疲れ様でした
こんな天気やと、集中力保つの大変やけど、合羽着てがんばれるゆきみさんはスゴイですよ~
BOUZUは残念やけど、また仲間が増えて良かったですね

今度は、ついにフロロですか
はやく慣れてくださいね~


久々、ランちゃん登場…ありがとうって……
かわいいなぁ~
返信する
おめでとうございます♪ (みなみ)
2009-08-09 22:15:20
ゆきみさん、お誕生日おめでとうございます♪

今日は残念でしたね。
でも、また釣り仲間が増えましたね~
返信する
オメデトウです (スーチン)
2009-08-09 22:25:21
happy bass とはいかんかったみたいですけど
誕生日おめでとうです。

今日は1日中雨でしたね、ちょっと気合が入りすぎちゃいます。けどコラボ釣行で色んな釣り方覚えたんちゃいますか?

次回釣行でビックバスgetして下さい。


返信する
お誕生日おめでとう (テル)
2009-08-09 22:33:26
今日は雨の中 お疲れ様でした!なかなか思い出深い誕生日になりましたね!しんさん ラ-君もお疲れ様でした!さすがこの雨で釣るのはたいしたもんです!僕の好きな言葉は<一日一生> ゆきみさんを見てるとほんと一日一日真剣に楽しくコミットされてると感じ僕も頑張ろうと思います!またご一緒出来る事を楽しみにしてます!
返信する
お疲れ様でした(^O^) (ラーク)
2009-08-09 22:34:38
今日は楽しい1日有難うございました♪

気さくにお話しして頂いて嬉しかったしゆきみさんと出会えて一緒に釣り出来た事が嬉しかったです♪

フロロはゆきみさんなら直ぐに慣れちゃうんちゃいますか(≧∇≦)

キャストもめちゃ上手いし釣りも上手ですし(^w^)

今日は雨に打たれまくったんで風邪引かん様にして下さいねm(_ _)m
返信する
おめでとうございます!! (yukiyuki)
2009-08-09 22:43:04
ドウモです!ってか、お久しぶりです(汗)
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!
mixi、ブログいつも拝見させてもらって
楽しませてもらってます!
これからまた1年楽しい記事を
沢山書いて下さいね('∇^d)
返信する
誕生日おめでとうございます! (たぁ~さん)
2009-08-09 22:46:33
あれからコンタクト(目)の調子はいかがですか?
僕は以前からレーシック?‥でした?
例の手術で視力を回復するやつ‥

あれを真剣に考えてたんですが、1週間ほど前に被害者の記者会見を知って背筋が凍りましたょ!

ああいうのを見ると、判断材料とか情報量なんかどうでもよくなって即却下で、信じない事がなによりですよねぇ~?って‥感じですょ。

返信する
お疲れ様です。 (おがっちぃ)
2009-08-10 00:07:55
まずは、遅ればせながらの
HAPPY BIRTH DAY♪
おめでとう御座います♪
又これから次の誕生日に向かい気合入れて
デカイの狙っていきましょう♪
野池は満水になったりゲリラに逢ったりしちゃうと、池自体の性格が変わっちゃいますよね。
そんな微細な変化に、即座に対応できる力が
ゆきみさんには、有ると思います。
ですので、アメニモマケズ・カゼニモマケズ
今江プロのように不屈の精神と闘志で
これからもバス道を極めていってください。
プレゼントにはなりませんが、当ブログにて
8/8にあった淀川花火大会のラストの
打ち上げ花火の動画を、おいらの肉声つき
にて(爆)UPしてるので、気休めの癒し程度に見てください♪
画像だけでも楽しめると思います(笑)
返信する

コメントを投稿