優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

明日は萌え~♪

2010-02-14 22:05:24 | 琵琶湖編

こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

ナカジーさんより、最終段階?のお電話頂きました。

最悪なお天気になりそうです...

低気圧がどんな風に通り過ぎてくれるかなぁ?って…

女の子に釣りさせたらあかん日なんやけどなぁ~って言われていました…( ̄□ ̄;)!!


でも、めちゃくちゃラッキーな日になるかも知れません

温ったか過ぎる格好で来て下さいね~って言われましたが

持ってる防寒、大したこと無いので悩みます…(。・ω・。)(笑)

また、この防寒は超!お薦めです♪言うのがあったら教えて下さい。


サイズはSか?それよりちょっと小さ目です(笑)

何とか準備が出来たので、今から暫く休みます。

「気を付けて行ってね~頑張って来てね~」って

激励メールを一杯頂き、ありがとうございます

今度は、滋賀県から更新します。また良かったら覗いて下さいね。

気を付けて行って来ます。

今夜もポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪… ゆきみ

最新の画像もっと見る