優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

めちゃ 懐かしい大好きな場所の一つ

2014-02-09 20:35:16 | 

 

        こんばんは~   
 

この場所に来ると、いつもボォ~としていた。

そして、ジィ~と川を眺めていた。

めちゃ 懐かしい大好きな場所の一つ

まぁちゃん どうしているかな?

元気で子育てしてるかな?  

今月末か来月初めに家に帰ろうかな.......

けして、ホームシックになったのではありません 

母の顔が見たくなっただけのことです  

------------------  

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。 

 また更新しますね。覗いて下さいね 

わたしのバス釣り+αを応援して下さいね 

         


http://fishing.blogmura.com/bass/
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです


最新の画像もっと見る